ビジターの佐々木です。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/11/21(水)
いってきま~す!!

いつも火曜の練習に来ています。
僕は一般参加者なので、メンバーの皆さんの胸をかりて自由に飛び跳ねてます。(ジョーゴではいつも技を失敗してすいません)
そんな僕を竜太さんが、それっぽく撮ってくれました(笑)

自主練では出せる技もジョーゴとなると別物になってしまいます。ましてカメラなど向けられてた日にゃあ・・・
それでも、毎回毎回新しいことにチャレンジしていくのが面白いです。できなかったことが、できるようになる喜びって、技とかだとわかりやすいし。

先週は火曜の音楽練習にも初めて参加しました。教えてもらった曲が今日の練習中に流れているのを聞き、ひそかに楽しみました。今までは、ポルトガル語なだけに意味不明でしたが、知ればちょっとノリノリです☆慣れないパンディロによって手にできた痣が治ったら、また行きます。

来週は火曜の昼練習がなくて、再来週までしばらくあいてしまいますが、バチザードのDVDでも眺めながら研究しようと思います。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド