「新しく新宿支部のメンバーになったゆかりさん」2/26(木) 西新宿 帯なしのゆかりさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/28(土)
こんにちは。
2回目の日記なんですが...
この度メンバーになりました、ゆかりです。(すごい唐突!)

これのド真ん中の人

ビジターでは、それなりにお世話になっていました。
でもなかなかメンバーになるというのは私の中で大きな壁があり
悶々とした日々を過ごしていたのですが、
ようやっと、ちょっと一線を飛び越えてみました!
もぅ進むしかない!

そして早速の初メンバー練習。
緊張と当然なんですがメンバー先輩方の速さになかなかついて
行けない焦りで、いつも以上にてんてこ舞いでした(涙)
ものっそ、へこみました。。。
そして大丈夫か自分と。。。(笑)
でも密度の濃い練習で、やっぱりビジターの時とは
なにかひと味違う緊張感は非常にためになりました~。

カポエィラと向き合つつ、自分とも向き合いつつ
コツコツと頑張っていきたいな~、と思ってます。
そんなマイペースな感じですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします!



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
ようこそゆかりさん~
新しい練習環境で最初は戸惑うでしょうが、きっと良い出会いや発見があると思いますよ。
お互い頑張りましょう~
2009/02/28(土) 18:40 | URL | 緑帯ソニック #-[ 編集]
ゆかりさん、よろしくお願いします!!!!
最初は慣れるのが大変だと思いますが、すぐに慣れますよ!!
2009/02/28(土) 22:51 | URL | 松尾 #-[ 編集]
金沢さん、松尾くん
ありがとうございます!
はい、最初口開けて呆然としてるかもしれませんが(笑)
どうぞ、よろしくお願いします!
2009/03/01(日) 11:14 | URL | ゆかり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド