「コハダン ジ コンタスと合同で子供ホーダ」2/22(日) コハダン目黒道場

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/25(水)
コハダン ジ コンタス目黒道場の道場主、マォン ジ オンサからの提案で、子供ホーダをやってきました!

ホーダ後

場所は彼の道場です。

有名な整体師でもあるのですー是非サイトを見て下さい。
妊婦に有名なトコちゃんベルト一族です。


ホーダは前半コハダンスタイル、後半はうちのスタイルでやりました。

コハダンスタイルで開始

それぞれのスタイルの説明をしながら、っていうか子供達も自分のスタイルよくわかってなかったりってのもいるので丁度良かったですね。

テンポスタイルでのホーダ

全然知らない同士の子供だけどカポエィラの円の中では楽しくジョーゴできるってのが良いですねー。

途中、代表のサムライさん以下多くの他支部の大人も到着して、かなりでかいホーダになりました!

ホーダ後は大量のお菓子と、餅つきマシーンによる餅の振る舞いがすさまじかったです。
もてなされすぎです。

いやー道場いいなあ~と、みんなで思いました。

ありがとうございました!!


緑帯小4のミリュウの日記
【今日はコハダン・ジ・コンタスの子どもホーダに参加しました。
初めてアンゴーラをやって、少し難しかったです。
でも、とても楽しかったので、またやりたいです。
ミリュウ】

黄緑帯小4のこむろの日記
「今日の、子供ホーダはすごく楽しかったので、次こういうきかいがあったら、必ずいきたいです。」

カポエィラ・テンポの子供クラス情報はこちら

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド