「はじめてだらけの練習ホーダ」2/22(月) 西新宿芸能花伝舎 ビジターのしきもりさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/24(火)
近ごろ太ってテンポTシャツがピチピチなもりもりデス。次に注文したTシャツはサイズアップしましたので早く欲しいです。
※来週のどこかで届くはずですー。遅くなっていて申し訳ありません!

最後のソロ披露。ビデオ撮りながら。

内容みっちりな練習ホーダに参加しました。今日はお初なコトがたくさんなんです。
練習ホーダが始まり椅子に座ってパンデイロを叩きました。
ホーダで椅子座るの初めて!

そしてパンデイロ触るの初めて!これがまたたいへんなんです。
歌詞を見ちゃうと、パンデイロがガチャガチャになるし…あららと思ってるとジョーゴの番が即効回ってくるのです。

いつもはメンバーの方が歌を歌いながら次々パンデイロを交替されてるのを普通に見てましたが、、かなりきついんですね。
息ができないっ。
こういう感覚も初めて!

そして最初に練習した歌を竜太先生がビジターに歌ってと言われ、、マジか~と思いながら、ちょこっとホーダで歌いました。
これも初めて!もごもごですが…ちゃんとコーラスしていただき、気持ちはアゲ↑↑
歌を覚えて大きな声で歌えるようになりたーい(←私音痴なんですが…)
それからアタバキも叩かせてもらいました。すごい楽しいっ、歌うの忘れるくらいです。これも初めて!


さてさて初めてはいくつあったでしょー!?

行ったコトがない方は是非オススメでーす☆

そんな月曜練習ホーダの場所などの詳細はこちらです。カポエィラ・テンポ芸能花伝舎
その前は超初級クラスやカポエィラエクササイズクラスもやっています。
練習ホーダには超初級クラスの人も参加できます!練習のビデオを後でパソコンで見れます。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
おお、すごーい!
私は歌うと手が止まり、手が動くと歌えない。

ここんとこ残業ばっかで練習roda見送り続けてるよー。
ぼやぼやしているうちにもりもりが急成長を…

待て~!!
2009/02/24(火) 18:43 | URL | アイリ #-[ 編集]
月曜日は初体験盛り沢山でおなかいっぱいな感じだったね!
私も先週に引き続き初体験、ソロを歌う事が出来てテンションが上がったよ。
体力的にはヘロヘロでした(笑)
楽しかったね☆
まだ動画見てないけど…
2009/02/25(水) 07:49 | URL | さち #-[ 編集]
あいりちゃん.
急成長する年頃でもないんで~しないっしょ。とか言って、あいりちゃんに追いついてくわよ(笑)


さっちゃん.
動画ってあの動画…嫌だぁ。わたしは今見れないからショック受けなくていいかぁ

2009/02/25(水) 13:46 | URL | もりもり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド