「火曜深夜の清原フルボッコ日記」2/17(火) 新宿深夜練習 ビジターの小林さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/19(木)
どうも、お疲れ様です。
2回目のご指名いただきました、3Kの3番目のK(清原)のビジター小林です。

3K

シケメン☆パラダイス(決してイケメンではない)状態でありました火曜深夜ですが、
最近の男女比がおかしいことになってます。


今まではアイリさんが単身殴りこみに来てくれていましたが、
週を追うごとに女性の人数が増え、今週はなんと4人参加で男女比が奇跡的に1:1になりました。


先週なんかは5人の参加でした!むしろ男子のほうが少なかったです。
どうなってるんですか!誰かがフェロモンでもだしてるんですか!



魁☆男塾もそれはそれで楽しいですが、やはり魁☆共学塾のほうがいいですね。
やっぱカポエィラはこうでなくっちゃ♪


なんて若干浮かれておりましたら、今週の練習内容でありました、ケィシャーダやアルマーダの蹴り合いから
フェイント気味にマルテーロゥを出す練習で、思いっきり顔面蹴られそうになりましたorz


そんな根性を引き締めなおすぜ!ってことで、避け選手権(Campeonato de Defesa)に参加させていただきました!


僕自身、カポエィラの魅力って、多彩な蹴りとアクロバテッィックな動きはもちろんのこと、
避けや移動の妙味にあるなぁって思っておりましたので、ワクテカしながら初挑戦しました。


結果・・・



前から竜太さんに叩かれ~の、後ろからカナピーさんにつつかれ~ので、
30秒間ばっちりフルボッコされました(´;ω;`)


22ヒットという目も当てられぬ内容でした。
いや~ムズイです。竹刀だったら顔面ボコボコでした。

でも、おもしろいですね。カッコよく避けられるようになりたいので、また挑戦します!


華麗に避けられる自信があるぜ!という人も、フルボッコされたいというMな人も、
まだ参加してない方はぜひ!



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
ふ、ふ、ふ。

古株ビジター女子の巣になりつつありますね。
みんなMなので男塾のノリは楽しいみたいです。
うしし。
2009/02/19(木) 11:02 | URL | アイリ #-[ 編集]
お疲れ様です。
シケメンフケメン伊藤です。
アップの掌プッシュ合戦(?)での小林さんの動きが夢に出て来ました…
責任取って下さい!

ホント女性が増えましたよね。
このままでは乙女塾になってしまいますね。

小林さんを攻撃する竜太先生の恍惚とした笑顔…
あの本気のウレタンさばきは愛ですね。

2009/02/19(木) 11:13 | URL | ビジター伊藤 #-[ 編集]
小林さんに勝ち抜き戦でふっとばされたさちです。
後半かなり眠気に負けそうでしたが、また参加します!
2009/02/19(木) 11:36 | URL | さち #-[ 編集]
なんだか2回いかない間に
そんな革命が!

ちょっと故郷に帰ってました
来週からまたお願いします


ちなみにアフロ田中って私じゃないですよ

2009/02/19(木) 22:36 | URL | 汗爆弾1号 #-[ 編集]
最後のジョーゴで足ぶつけちゃった
ホリベです。カカト大丈夫でしたか?
スミマセンデシタ。。

ステキな笑顔の裏側にどんな蹴りが
出てくるのかビクビクしちゃって反対に
笑いが出ましたヨ~。おかげ様で?
男塾初参戦の緊張が和らぎました~。



2009/02/19(木) 23:46 | URL | mmkホリベ #-[ 編集]
日記の清原の画像に竜太先生の愛を感じますね。
つか小林さんのフェロモンで女性参加者だけじゃなくて変な書き込みまで呼びよせるなんてさすがです!!

そして本物の田中さんのによるフォローもw
2009/02/20(金) 05:39 | URL | 岡本 #-[ 編集]
アフロ田中のリンクをクリックしたのは
僕だけじゃないはず。

削除しておきました。あしからず。

いいなぁ、共学塾。
2009/02/20(金) 08:20 | URL | 林 #-[ 編集]
私も田中さんがアフロにして、
エッチなサイトでも作ったのかと一瞬疑いました。

>ほりべちゃん
mmkホリベって書くと
「モテテモテテ困っちゃうホリベ」
みたいでウケる~。
まさに男塾を盛り上げるネーミング。

>小林さん
「変態手のひらプッシュ」良かったです。
爆笑筋トレ(新ジャンル!)って感じで。

>林さん
帰って来る頃には女子勢力がより力を増し、
男子がよだれを垂らしながら来る
ギャル塾になっているでしょう(願望)。

お待ちしておりますよ。
2009/02/20(金) 11:04 | URL | アイリ #-[ 編集]
>アイリさん
誰と誰と誰がギャルなんでしょう?(笑)
てか、みんなMだったんですねw

>伊藤さん
そ、そんな!シメフケメンだなんて!なんという自虐ネタw

プッシュ合戦はおもしろかったですね。またやりたいです。

乙女塾になったらなったで、僕らも心を乙女にすれば無問題です!

>さちさん
お疲れ様でした~^^
以前に木曜の柏木の練習でお見かけしたことはありましたが、火曜参加グッジョブです^^

また蹴り合いましょう~

>アフロ田中さん
スパムは禁止です!
田中さんがいないとリノのすべり具合がイマイチですw

>ホリベさん
お疲れ様でした~
いやいや、全然大丈夫です!ホリベさんは大丈夫でしたか?

ホリベさんのフェイントマルテーロゥくらいそうになったときは、ビビりましたw

またよろしくお願いします~


>岡本さん
えぇ!?僕のフェロモンですか!
田中さんの汗が花粉と一緒に舞って呼び寄せてるのかと思ってましたw

>林さん
マックロクロスケな林さんに再会できる日を楽しみにしてます^^
2009/02/20(金) 18:39 | URL | ビジター小林 #-[ 編集]
火曜日深夜クラス、満員御礼ですね!
小林さん効果か!?
"感謝・感激・汗・東あられ"

ですね(笑)
2009/02/21(土) 00:12 | URL | ナカニー #-[ 編集]
>ナカニーさん
なんですかそのキャッチフレーズw
2009/02/22(日) 01:39 | URL | ビジター小林 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド