「はじめてのホーダでの楽器体験」2/16(月) 西新宿芸能花伝舎 ビジターのさちさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/18(水)
久々に練習ホーダに参加しましたビジターのさちです。

実は約3年カポエィラをやっていますが、初体験しました!

パンディロをホーダ中にたたきました。

何度か練習でたたいたことはあるのですが、ホーダでは初!


楽器をやっている人が疲れてそうだなと感じたら、交代しに行ったり、歌えるところは大きな声で歌い、
歌がわからないときは手拍子を頑張る。
ホーダ中に「自分の出来ること」を意識しました。

不器用だけど、今までより周りを気にしながら参加できたかな?

あと、普段の練習でやった事を一つでも出せるように意識しました。


今まで参加したホーダの中で一番楽しかったような気がしますっ!!


練習ホーダは普段の練習で習った事を出せるチャンスですよね!
また参加しますっ


と言うことで、
興奮状態が続いてますが、今日も今から音楽練習と、噂の「男塾」深夜練習に行って参りますっ!!
気合いだ気合いだ気合いだぁ~!!!
(テンション高めで参戦します)



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
練習ホーダ&音楽練習おつかれさまですー
自分は練習ホーダとホーダでのパンデイロが初でした。
いろんなことやってみたり、できてきたりすると楽しいですよね!
2009/02/18(水) 00:38 | URL | さとう #-[ 編集]
一緒にジョーゴは出来なかったけど、久しぶりに一緒の練習場にいた気がする~!
パンデイロ初だったんだ!?
練習ホーダは色々挑戦が出来るから楽しいよね♪
来週も待ってます!!!
2009/02/18(水) 18:14 | URL | その #-[ 編集]
さとうさん
今年は色々チャレンジしていきたいと思います!まずは音楽は歌とパンデイロを目標にしますっ!

そのちゃん
久々に同じ練習場にいれて、テンション高めだったよ私。
来週もホーダ参加したいなぁ
普段なかなか一緒にメンバーの方達とジョーゴ出来きないけど、練習ホーダなら出来るから楽しい!
2009/02/19(木) 08:04 | URL | さち #-[ 編集]
さっちゃん!
私たち、小さな巨人でガンバローo(^▽^)o
2009/02/21(土) 00:15 | URL | ナカニー #-[ 編集]
ナカニー
実はチビだったんだねーって思わせてしまうほどの大きな動きを、ホーダ中にするのが目標!!
頑張ろうねっ!
2009/02/21(土) 12:12 | URL | さち #-[ 編集]
小さい巨人になりたいならお任せあれ!
「あれ、思ってたより小さいね」と言われます(笑)
2009/02/21(土) 18:26 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
笹森せんせー
小さい巨人めざします!よろしくお願いします!身長さばよんでもバレないようになりますっ
2009/02/21(土) 23:47 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド