「氷川きよしとアサイーゆうや」2/14(土) 西新宿 青帯ゆうや

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/15(日)
アサイー帯のユウヤです。

お久しぶりです。
一年ぶり位に今週は2回練習に行きました。

前から良くいうのですが、
週1では前回のレベルをキープ
週2で成長
と思います。

上手くなりたい人はなんとか週2行けると良いですよ!

今日のメンバー練習は足を入れ替え、
どちらから蹴ってくるかわからない蹴りを蹴る
というものでした。

これは僕は竜太先生の一つの特徴だと思っていて、
ヴェフメーリョも良くやりますが、
結構僕も真似します。

スイッチの歩幅が小さいようでまだまだですが。。
どちらから蹴りが来るかわからないというのは
なかなかジョーゴをおもしろくさせます。

こっちかと思ったら反対から来たりするので、
先に避けたりなんてもってのほか!
今避け選手権もやってますがホントに避けは大事ですね。

コントラ メストレ トニーのマルテーロゥ、マジでいたいです。
骨に来ます・・・。
まぁ上手い人とやるときは本気で蹴ってくれる相手になったと喜ぶのも一理あります。


さて今日は日中は仕事で紀●国屋のとある店舗で
アサイーを試飲販売してたのですが、
そこへ氷川きよしが!

「ア、アサイー知ってますか!?」
といったら
「いつも飲んでます」
と4本買っていきました!


イヤーもう一人アサイーニストを発見しました。
俺のおかげで。

そんなゆうやのアサイー会社フルッタフルッタはこちら


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
ゆうやさんのマルテーロの片足を必死で持ち上げても倒れず…えいっ!えいっ!
と唸るだけの私でした。
き~~っ!
練習してゆうやさんをすっころばして恐怖のズンドコ節に落とせるよう頑張ります!
待ってて下さい!
2009/02/21(土) 00:24 | URL | ナカニー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド