「春休み突入の初練習」2/13(金) 西新宿 帯ナシ大学生の神山

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/14(土)
自分の通っている大学がやっと長期休みになりました、カミヤマです。
東北とこっちの大学の違いの1つはココにありなのかもしれないですね・・・

よろしくお願いしますm(--)m

今日はメンバーとビジター合同練習でした!
なので大勢の方々と練習できてとても楽しかったです(^-^)
普段青森にいるときは一人きりでの練習になっていしまい、すごく退屈な思いをしています。。。
やっぱりカポエィラは皆さんと一緒にやるのが最高です!!

練習はメイア ルーア ジ コンパッソのフェイントからケイシャーダに対してエスキーヴァ→ホレー から始まり、
筋トレとジョーゴのローテーションやゆっくりなアウー・アウーフェシャードなどなどで、最後は大勢でのジョーゴ5秒交代制でした。
ローテーションが一番長く疲れましたー(笑)
皆さんはどうだったでしょうか?

また避け選手権が開催中です。
避けが安定して素早くできれば本当にスムーズになると思います。
今日も何度か蹴り当たりました(笑)やばいです。
なので練習にたくさん来て避け選手権参加致しましょう!!
自分もまだやってないーのでどなたかご一緒しませんか??

それから自分がカポエィラを超初級から初めてまもなく1年になります!
あの時と同じ季節になってふと思い出し、1年早すぎーと思いました。。
これからもっとうまくなっていこうと思い、こっちにいる限りはできるだけ多く練習やイベントに参加していきたいと思ってます!

以上で日記ありがとうございました。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド