「メンバーの結婚式」2/8(日) 恵比寿ウェスティンホテル 竜太

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/08(日)
カポエィラ団体なんてものをやっていると、規模はともかく多くの男女を抱えているわけで当然その中でカップルができたりするわけです。

人によっては数少ない出会いの場になってたりするようで。

社会人が多いわけですからそのまま結婚まで行くカップルも多いわけです。

と、言う事で俺は今まで何組かを見てるわけですが、要するに俺のおかげです!
とか言って。

とか言ってとか言って、いつも披露宴とかでスピーチ頼まれると本当にソレを言って顰蹙買ってるわけですけど。


そうです、代表なんてやっていると、会社の社長がスピーチを頼まれるのと同じ感じでスピーチの機会が多いんですねー。歳の割にはやってる方だと思います。
俺なんかにしゃべらせない方がいいのに・・・。

俺がいつも言いたいのは、カポエィラやってる時の彼(彼女)は本当に輝いているから、
是非結婚してもカポエィラが続けられるように、続ける元気が出るようにみなさん応援してあげて下さいって事です。

ええ話や。

あとはしょうもない事言っています。嘘泣きしたり。


で、今日はメンバーの、これまたカポエィラ・テンポ内で奥さんと出会った相沢さんの結婚披露宴にお呼ばれして、東新宿支部長の笹森と2人で行ってきましたー。

猛烈にアウェーの気分だったんですが、相沢さんの会社の社長が、昼休みにビリンバウ弾く相沢さんの話をして、そこからカポエィラの話をして下さったのでかなり助かりました。

後からうちのメンバー15人近くも到着して、ホテルの雰囲気ぶち壊しでパフォーマンスをさせていただきました。

俺は勧められるままに酒を飲み続けていたのでずっとビリンバウでしたが・・・。

あっちもこっちも笑顔で良かったですね。

相沢さんの事、みんな好きですからね。

似た系統の魚のアペリード(カポエィラの名前)を持っている小学生の菊も一人で参加しに来て、歌っていました。
ええ話や。兄貴の結婚式に行かないわけにはいかないと言って。
「にいさん!」
と叫んでいました。

疲れ果てた相沢さんと酔っ払い1名

お幸せにー。
次は誰でしょう。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド