「ご無沙汰のオスギです」2/5(木) 早稲田・榎町 ビジターのオスギさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/07(土)
引越しやら転職やらバタバタしてたら、いつの間にか
カポエィラご無沙汰ってました…オスギです!

2ヶ月ぶりに練習にお邪魔したのですが
「オスギ久しぶり~」
と声をかけてくれた方もいて、
「覚えててくれたぁ」と、一安心(´∀`)=3
で練習に臨むコトができました。ほ~

この日の練習は避け!

正しいエスキーヴァの体勢で(はもちろん)、
正しい位置に入り込んで、
正しいタイミングで、
どんな体制からでも、
素早く、左右に、ほにゃらら~(゜∀゜)!

… 道端で復習しましょ。。。


後半は、避け選手権がありました!
体調を整えての参戦がよいかと思います。笑
中川さん終了

あ、今気付いたんですけど!

参加者が少ないうちの方が、暫定順位いいんじゃないですか?
来週あたりやろうかな~(´ー`)ふふふッッ

二日後になるか心配だった筋肉痛さんも、無事に本日(翌日です!)いらっしゃってます。ばんざーい(・∀・)
ワキバラが痛い!二の腕も痛い!
でもそれがちょっと気持ちいい!!笑

練習後はイケメンたちとつけ麺!わーい(・∀・)
おいしーい!おなかいっぱい!

はい、そんな感じで充実した一日を過ごしました。

またよろしくおねがいしまーす!!ありがとうございましたとさ。おわり。
関連記事
この記事へのコメント
おすぎさんお帰りなさい。
また火曜深夜に顔出して下さいね~
2009/02/08(日) 15:05 | URL | 緑帯ソニック #-[ 編集]
噂の火曜深夜練!
元・生け贄としてはとても気になる所です。
今度行きます!…多分。笑
2009/02/09(月) 22:31 | URL | オスギ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド