「僕、ガキの頃から生まれもって、飲み込みがメッチャ悪いアホなんです」2/02(月) 新宿御苑前 ビジター八百板さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/04(水)
経験者の八百板 篤(ヤオイタアツシ)です。

家で

昨日も笹森先生のレッスンに参加させてもらいました。

いつもメッチャ盛りだくさんの内容で『あらっ、もう9時半!終わりかァァ』と思う毎週です。

笹森先生!いつもメッチャ楽しいレッスン、ありがとうございます。

しかしながら僕、ガキの頃から生まれもって、飲み込みがメッチャ悪いアホなんです。


まわりの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしていると思います・・・。

そんな僕をあたたかい目でいつも見守って下さる笹森先生や先輩方に毎回ホント感謝しております。



昨日の練習は、【7人組×3つの円】になる事が多かったです。7人の円の真ん中で決められた事をやるという練習でしたが、何十種類ものパターンがあってメッチャ興奮しました。

飲み込みがメッチャ悪い僕は、しっちゃかめっちゃかでしたが・・・(汗)

特に興奮したのが、円の5人を残して真ん中の2人が『攻撃のみの人』と『回避のみの人』になって、追い詰められた『回避のみの人』は、大きいホレーでその場を逃れていくという内容でした。

そんな時にも、KYな感じの僕ですみませんでした・・・ホント。

いい加減にそろそろちゃんと出来る様になりたいと思います!



林先生がブラジルから帰ってきた時には、『見違えるほど上手くなったねぇ』と言われたいです。

・・・なので、頑張ります!



P.S.林先生、赤帯おめでとうございます。えらい人になってもずっとお茶目な林先生のままでいて欲しいです!



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
自宅でも頑張ってるね~
すげ~格好┌(。Д。)┐

2009/02/04(水) 22:42 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
あたしもそれやりたい☆
どうやってその写真撮ったんだ?
スゴ~~イΣ( ̄ω ̄;)
2009/02/04(水) 23:52 | URL | AI #-[ 編集]
八百板さん、おはようございます。
ブラジルは今、朝の9時です。

赤帯取りました。ありがとうございます。

けど、こっちだと、まだまだ上の帯の上手なカポエィリスタがいっぱいいて、
まだまだ下っ端です。

頑張ります!
2009/02/05(木) 21:31 | URL | 林 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド