「カポエィラ+カレー=美味死!!メンバー酒井です。」1/31(土) 西新宿芸能花伝舎 帯なし酒井

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/02/01(日)
ひざがガックガクやぞw

家が2Fだという事実が僕を苦しめます。

こんばんは。極度の突発性階段回避願望症候群というものを久々に発症した、

メンバーサカイです。髪型が今はアムロ・レイ風です。日記・・・かきまーーーーす!!

アムロ的

今週の土日はひっさびさに完全フリー。ビバ☆フリーw

最近、ずーーーーーーーっと行けてなかったカポエィラ練習に参加しました。

どんくらいひさびさかって、3・・・3ヶ月ぶり。。。

はい、そこ引かない。

この3ヶ月間会社で座りっぱなし。

自分の携帯、消費カロリー計測が付いてるんですが、

ここ3ヶ月の一日の平均カロリー40kcal。。。。せんべい1枚分相当。

はい、そこ引かないw

そんな仕事廃人みたいな僕が3ヶ月ぶりに練習。

それがもうね。

なんていうかね。カラダにきまくるwこれは絶対にやせますよ。奥さんw

今日の練習はアルマーダ、メイア・ルーア・ジ・コンパッソを中心とした攻め方、そしてよけ方。

アウー・バチードゥの攻め方などでしたが・・・・

もう、醜態さらしまくり。正直、体まったく動いてなかったっス。

終わったころにはもうひざがフルフルフルフルフルフルフルフル・・・・・止まれ!!ムリw

いやぁ、こんなきつい事ばっかかいてますが、実際やると楽しい。楽死するw

この爽快感、やっぱり体いじめを行ってこそのたまものですな。

何より、その後の飯がうまいっ!!

終わった後は先生と他のメンバーの方々と一緒に新宿でカレー。これ美味し。

食事中の話で気づいたんですが、まぁカポエィラやる人、まぁ職もなかなか風変わりぞろい。

そして話がおもろいw

これだから、カポエィラはやめられまへんなーーw

もう今の下手さ以上に下手にならないように、

もっと練習でますね。よろしくおねがいしまーーーす!!



p.s

明日はひざのほかにどこが痛くなってるのか楽しみ☆。(苦)



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
せんべい一枚分…
そりゃあエコノミー症候群なりますね。。

カポエィラの練習は何カロリー消費してるんでしょう?カレーでちゃらか?

何か月も休むとそれまで習得したものが白紙になる感じがしてくやしいです。
2009/02/02(月) 01:24 | URL | まゆら #-[ 編集]
お久しぶりでしたー!
いらっしゃらない時はどうしたのかと小川さんと心配してました。。
でもお元気そうで、一緒に練習できてよかったですー
また近いうちに練習+飯ご一緒しましょう(^^)/
2009/02/02(月) 23:22 | URL | カミヤマ #-[ 編集]
まゆらさん>木彫りにマジビックリ&感動しましたw
ホントに白紙になりましたねwまた書き込んで行きます。

カミヤマクン>元気だけがとりえなんでw
テストがんばってね!

それにしても、竜太先生の張った偽ガンダムのアムロもどき、おれににてるなぁw
2009/02/04(水) 01:00 | URL | #-[ 編集]
まゆらさん>木彫りにマジビックリ&感動しましたw
ホントに白紙になりましたねwまた書き込んで行きます。

カミヤマクン>元気だけがとりえなんでw
テストがんばってね!

それにしても、竜太先生の張った偽ガンダムのアムロもどき、おれににてるなぁw
2009/02/04(水) 01:01 | URL | サカイ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド