「初めて日記書かせて頂きます」 1/26(月) 新宿御苑前四谷地域センター ビジター山下さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/01/28(水)
ヒジターの山下直也です。

帰りがけに笹森先生からプッシュされ…このように日記を書かせて頂いております。
私なんかでいいのでしょうか??(笑)

…と前書きはこのあたりにして…

(何書けばいいんだ…??)

…えっと…自分はカポエィラを始めて、かれこれ5ヶ月が過ぎようとしてます。
最初はカポエリスタの「柔軟性」や「技」「美しさ」に、ただ口をぽかーんと開けて見てるだけでした。
だけど毎月ホーダの見学をさせて頂いたり、過去の動画や様々なカポエリスタのカポエィラを見ているうちに、それぞれ個性が見えてくるような気がして…
今は色々な人とジョーゴするのもあわせ…


カポエィラ見ているだけで萌えてきます!


カポエィラ想像するだけで萌えてきます!!


カポエィラって響き聞くだけで萌えてきます!!!



…決して変な意味ではありません。(笑)

…以前さやか先生に

「自分のカポエィラに自信を持って楽しくやってね!!」

…と言われたことがありますが、今の自分はまさにそれをモットーに頑張ってます!!
あっ…もちろん謙虚さを兼ね備えれるようにもしてます…よ。

テンポで一緒にカポエィラをやってる人は皆イイ方ばかりで、皆さんとても楽しそうにカポエィラやってらっしゃいます。
自分もそれに触発され、よりカポエィラを楽しもうと思いますし、これからカポエィラ始めようとしてる人にも、自分と同じように感じてほしいと思います。

…なんか偉そうなこと書いてますが、要はカポエィラ大好きってことです。

少しでも上達できるよう…メンバー含めビジターの方々のカポエィラを「ジ~~~」っと見ていることがあるかと思いますが…

決して変な意味はないので!!!!


(…とりあえず今日…笹森先生がステップしてる時[ケイシャーダのステップから相手に背を向けて回るやつ!?]のお尻の回り方のキレがいいと思ったのは内緒だ…。)

…皆さんのイイ所盗んで頑張りたいと思います!!(笑)

長々と失礼しました!!それでは!!
踏み込んでの蹴り
関連記事
この記事へのコメント
日記書いてくれてありがとう!
お尻には萌えないようにね!(笑)

みなさん、山下さんは医学を志す爽やか大学生です。
その爽やかさにとあるビジターの女性が萌えていました(笑)
2009/01/31(土) 03:38 | URL | 赤帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
↑ わわっ! 私はアヤシイ女ではありませんっ。
「あんなに笑顔がさわやかだから、この先もきっと患者さんたちに慕われるでしょうね」
って言ったんですよー(^^ゞ
カポエィリィスタ看護士さん、なーんてステキだなぁ♪と思います。
2009/02/01(日) 00:02 | URL | とあるビジターの女性 #nirwQam2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド