「ナカニーちゃんとお蕎麦をすすりながらガールズトーク」1/20(火) 新宿深夜クラス ビジターのしきもりさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/01/21(水)
・・・・・・・・・・・コンビニで売ってるデッカいリンゴゼリーにハマってるしきもりんごデス

どーでもいい前置き、すみません。火曜深夜練習に初参加しました。

女子が少なっ!私含め2人でした。そして初めて来て火曜深夜はハードと聞いてしまい不安が…

ビシッ~、バシッ~と音が聞こえてきたり、うぉーっと叫び声が聞こえてきたり…引き締まっていこーって感じです。

自分の番がきたときは必死です。いまだに下を向いてしまう癖が抜けきれず蹴りをよける時に頭かかえてしまいます。
今日はクチーラを習ったのでジョーゴの時、やってみようと思ったんですがまだまだです。

そんな反省もしつつ帰りはナカニーちゃんとお蕎麦をすすりながらガールズトーク(ぷっ)!
練習あとの楽しい時間でした。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
おおー、もりもりもナカニーも来てたのか!!
ちきしょー、あたしも行きたかったよぅ~。
2009/01/21(水) 11:21 | URL | あいり #-[ 編集]
あいりちゃん:
火曜日来てるって噂を聞いてね、会えるかなぁって思ってたのに…
コラっいないじゃん!!
2009/01/21(水) 18:25 | URL | もりもり #-[ 編集]
やっぱり女子がいると雰囲気が違いますね。来週もぜひ!
2009/01/21(水) 19:07 | URL | ビジター小林 #-[ 編集]
小林さん:
女子いないと、どんなにぃなんですか。ヨロヨロ、フラフラですが頑張りまーす。
2009/01/22(木) 03:18 | URL | もりもり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド