「雑誌”CDでーた”にてベースボールベアーのカポエィラ体験記事」1/14(水)発売

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/01/18(日)
竜太です。

自分の中学の同級生に、元Bophanaと言うボサノヴァとかのバンドの山田里香さんと言う人がいるんですが、
彼女の紹介で突然CDでーたと言う音楽雑誌の取材が入りました。

ベースボールベアーと言うバンドのホリ君と言うドラムの人がカポエィラを体験すると言う取材です。

これの一番左の人(もっと太ってた・・・)

是非読んでくださいー。
サイトでもやっています。記事と連動です。
http://cddata-mag.com/series/baseballbear/index.html
http://cddata-mag.com/series/baseballbear/backnumber/0901/
↑のどっちか

なんか俺の体の事ばかり書いてる気がするんですが・・・。(笑)

ホリ君はやたら体格の事でたたかれているけど、実際はかなり動ける人でした。汗凄いけど。凄すぎだったけど。

しかしほんと、いろんなアーティストや芸能人にカポエィラ教えてきましたが、
ほとんどの人が、動けるんです。かなり。
世間の印象で「カポエィラなんて無理そう」って感じの人も実はかなりできたりするんですねー。
やっぱ違うんでしょうね。何かが。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド