「明けましておめでとうございます」1/12(月) 新宿御苑前四谷地域センター 黄緑帯田嶋隆雄Espeto

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/01/15(木)
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって幸ある年になりますことと願っておりますとともに、自分にとっても飛躍の年としたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。

1/12(月)
週一の休み、珍しく早起きしました!
ナゼナラバ、初のギフテッドアカデミーに行く事を心に決めていたからです。
楽しみに行ってみると、元気な女の子が7人。
日本語上手。
シャカリキになって動き回る!
ためらいない!!
歌上手い。
勉強させていただきました。
まずは歌とパンディロの練習からだ!と心に強く思い…

と、いうことで夜の練習始まる前に少し音楽練習を笹森先生に教えていただきました。
新たにメンバーになられた中川さんと佐藤さんと供にパンディロの叩き方とコーラスを勉強。
楽しかった!毎回、少しずつでも皆で練習して東新宿支部をレベルアップさせていきたいと思います。
その後の練習ではかなりの人数が集まりました。
21人!キテマス!
流れがキテマス!!
盛り上がってる。

そして前回の日記にも書きましたが、団結して皆が同じ方向を向いて頑張ろうっていうのがよくみえます。
練習後の新年会に参加してもよく分かりましたが、皆本当にカポエィラが好きでポルトガル語にも興味を持ち日々成長しようという気持ちを強く持っている人ばかり!
負けられませんね。
笹森さんを先生に
皆が良きライバルで
良き仲間で日々成長するために努力と感謝の気持ちを持って練習に励みたいと思います。
皆様、これからも宜しくお願いします。
タジin the新年会
関連記事
この記事へのコメント
たくさん人いましたね~!びっくりです。
歌と楽器練習で、そのうちバテリーア誕生か!と感じました

今後ともよろしくおねがいします
2009/01/16(金) 08:10 | URL | さとう #-[ 編集]
いや~
人数多かったよねe-451

写真、俺の右腕がカブッテル・・・

2009/01/16(金) 16:40 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
いきなりの新年会!楽しかったですねぇ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
同郷という事でっこれからも宜しくお願いしまぁすo(^ロ^*o)
2009/01/16(金) 18:58 | URL | リカ #-[ 編集]
練習人多くてホント ビックリ したけど、普通にレッスン楽しかったぁ☆
カポエィラサイコ――ヾ(o・ω・)ノ――!!!

新年会も楽しかったですね☆
カポエィラナカマサイコ――ヾ(o・ω・)ノ――!!!

ところでバテリーアって何?

ナニヤラ、オモシロソウヤネ∥・ω・。) ジー


2009/01/17(土) 00:37 | URL | AI #-[ 編集]
八百板さん、復活!!
足の具合はいかがでしょうか?

バテリーアは楽器隊のことですよ。
2009/01/27(火) 16:03 | URL | 林 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド