「パンチと言いながらビンタですガロパンチ」1/8(木) 榎町 ビジターあおきくん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/01/10(土)
愛されれば幸せになれると思ってた、幼い日の自分にさようなら。
人はお互いを理解り合えたときに初めて幸せになれるのではないか、そんなことに気づき始めた早稲田大学3年生カポエィラテンポビジター あおき です。これから就職活動です。誰かぼくを雇ってください。


ブログ初登場です☆


さて昔から(?)早慶といえば早稲田大学と慶応大学ですが、
慶応生が【BMW+ロレックス+グッチ】を標準装備なのに対し、早大生は専ら【お酒】が標準装備です。

そろそろ慶早と呼ばれてもいいと思います。

金土の早稲田-高田馬場は酔っ払った早大生で目も当てられない惨状となっております。

よかった。東新宿支部カポエィラの練習が木曜日で。


早稲田に通っているのと、木曜が都合が良いことが多いので最近は東新宿支部にお世話になっています。

早稲田の学生もちらほらと通い出しに来てるみたいで、もう早大カポエィラのサークルでもつくっちゃおうかな!
と思ったけどもっと上手くならないと無理ですね、てへ♪

後発組にも負けてられないのでがんばっていきたいと思ってます。

何事も大事なのは続けることですよね。
うん、良い事言った!
早大の前

今日の練習はガロパンチとかパウマと言った今までは習ってないことをやりました!
新しい事を習うのは大変だけど、自分の世界が拡がるのでとても遣り甲斐があります!
覚えることが多くて

なかなかついていくのが難しいのですが、笹森先生がフォローしてくれます。


練習の後は皆で早稲田大学近くのQUNEというカフェでごはんを食べました!
年上の方が多くて

なかなかついていくのが難しいのですが、笹森先生がフォローしてくれます。


笹森先生大活躍です。




そう笹森先生を始め皆さんフレンドリーなので、行こうか行くまいか二の足を踏んでいるキミも、うん、来てみればいいと思う!


榎町地域センターでぼくとジョーゴだ!!!!
関連記事
この記事へのコメント
早稲田はお店全然知らないので、助かりまくりです。
かあちゃん(だったっけ?)とか…。

それにしても早慶生はどちらもすごい標準装備乗っけてるんですね。
車のように、オプション装備があればすごいことになってそうw

是非ともジョーゴお願いします!
2009/01/10(土) 04:52 | URL | たかくら #-[ 編集]
大昔の早稲田、あおきくんのようなさわやかイケメンも、
おっしゃれーなカフェも絶無!でした。隔世の感、です。
イマドキの風を感じられて、私はとても嬉しいです♪
> 年上の方が多くて
うぅ。。。うーんと年上でゴメンナサイ。
取って食ったり(!)とかしませんからご安心を。
これからもどうぞよろしく (^^)/
2009/01/10(土) 07:06 | URL | ハナエ #nirwQam2[ 編集]
練習でセクエンシアをやるとは思わなかったですねぇ。
左右こんがらがる(笑

年上年下でもいろんな人と交流できるのが良いですよね。
うん、いいこと言った?!

今後ともよろしく!
2009/01/10(土) 09:50 | URL | さとう #-[ 編集]
おれの慶應時代の装備は数多の回数券、だったなぁ…。
貧乏な生徒もいたんだよ~(笑)

これからも早稲田の案内人よろしくね!
2009/01/10(土) 16:26 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
早稲田=酒ね^^

なんとなく納得!!
2009/01/12(月) 11:37 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
みんなでジョーゴだ~~☆
今度は早稲田の案内人お勧めのご飯にも行きたいな☆
2009/01/12(月) 17:15 | URL | AI #-[ 編集]
笹森先生の標準装備はビリンバウだった
んじゃない?モリンバウ。

こりゃ金土の早稲田に行ってみたいなぁ。
2009/01/27(火) 16:16 | URL | 林 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド