「今年最後のホーダでした。」12/27(土) 西新宿芸能花伝舎 青帯タリ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/31(水)
みなさん、今年も一年お疲れさまでした~!!
今年はどんなカポエィラ年でしたか?

私個人は6月に足の甲を骨折&足首の靭帯を痛めて3ヶ月間カポエィラが出来ない時期があったり、
テンポ公演で新しい事にチャレンジしたりと、色々変化があり感慨深い一年でした。

今年もカポエィラを通して色んな人と知り合いになれたり、新しい発見があったり、いい一年でした~!

そして先週の土曜日が一年を締めくくるホーダ。
先週はちょっと人が少なめでした。
来年は観客席にいたビジターの皆さんも一緒にホーダでジョーゴ出来るといいですね!!
というかジョーゴしましょう!!

タリ蹴り

何事もチャレンジ!新しいサードアイが開けるかもしれませんよ。

だれ

そしてプライベートな事なんですけど・・・

実はこれまでポルトガル語のメディアの会社でブラジル人と一緒に働いてきたのですが、
この度その会社を退職して、フリーとしてポルトガル語レッスンを始めることにしました。

そしてサイトを只今制作しています!!

そのアドレスはずばり、

www.tari.jp


です!!アホ程簡単なアドレスです。私でも忘れません!
ただ・・・すいません、まだ現在進行中で作っています。
なので、内容は出来次第アップしますので、もう少々お待ち下さい。

新宿でポルトガル語レッスンです!一応、練習後の時間を個人レッスンに当てようと思っていますので、
練習帰りの、カポエィラ的に盛り上がった(?)後、もう一押し、ブラジルまみれになってみませんか?

カポエィラで歌うポルトガル語の歌の意味やカポエィラの背景にあるブラジル文化が分かるようにお手伝い致します!!

皆様、よろしくお願いいたします。


そして、今夜、大晦日は外苑前の恋するブラジルレストラン、ファヴェーラ
でブラジル的カウントダウンイベントがあります!!

華やかなサンバダンサーにもちろんカポエィラ・テンポも出演しますよ!!
詳しくはこちらからどうぞ~↓

http://capoeiratempo.blog121.fc2.com/blog-entry-384.html

さぁ、今夜は一年の締めくくり!はしゃぐぞー♪



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
タリ先生、そのイラストかっこいいですね~~
俺も個人レッスン、検討してみよっと。

は~もっとポルトガル語話せたらなぁ~~~
勉強しないと!!!
2009/01/02(金) 11:44 | URL | 林 #-[ 編集]
へへ。イラストどうも!
これ、もとは写真で、こちょこちょいじってできました。

林先生、実はブラジル歴長いから、サバイバルポル語は結構いい感じじゃないのかな?

あ、でももちろん、個人レッスン賜りまっす!早くサイトしあげなくちゃ。

2009/01/03(土) 21:22 | URL | タリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド