「なかがわさんの忘年会日記」12/28(日) テンポ忘年会 ビジターの中川さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/29(月)
昨日はお疲れ様でした。
絡んでくれた皆々様

一人だけ名札ぶら下げていた

なかがわこうじdesu

desu


16:28・・・


今起きました



お酒と腰の痛みと筋肉痛が激しく残ってますが、昨日の記憶はあんまり残っていませんΣ(´Д`;) 



昨日日記に何を書こうか考えていたんですけど、それも忘れてしまいました・・


うう~ん


あ、、
来年からメンバーになります ト゛ーソ゛(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

木木さんブラジル行っちゃったから笹森さん一人で大変そうなんで、東新宿支部に入ってお手伝いしたいと思います。



ってかもうこんな時間・・用意しなきゃ

今日もこれから飲みに行ってきま~す



なかがわこうじ



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
貴様ああああああああ!
あたしの顔に手かぶっとる!げらげら

昨日の記憶はあんまり残っていません
>ME TOOOOOOOOOOO

お酒って素晴らしいよね~
あがるわ~
2008/12/29(月) 23:33 | URL | carmen #-[ 編集]
カルメンごめんよ~

かなり俺の手がカブッテルシ・・・・
俺の顔の角度ヤバイし。。。


ってかマジで記憶が・・・


お酒は控えめに飲みます。
2008/12/30(火) 00:48 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
たとえ記憶が吹っ飛んでても、中川さんの熱い気持ちはしっかりと届いてますからね!
共に東新宿を盛り上げていきましょう。
お好み焼屋に2度行くことになったようですが大丈夫でしたか~?
2008/12/30(火) 02:06 | URL | 赤帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
ってか写真の俺顔の角度変じゃね??

>骨折してるんだよたぶん
2008/12/30(火) 02:50 | URL | carmen #-[ 編集]
笹森支部長

今日もお好み焼き屋に行ってきました
んで
デミグラスハンバーグ天もしっかり食べてきました~

来年からはメンバーとしていろんな意味で頑張りたいと思います。

よろしくです。

カルメン

してね~
2008/12/30(火) 03:04 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
じゃぁ中川さん、俺とチャットした内容も
忘れてますよね、あら~残念。
お土産の話とかしたんですけどね~。

東新宿支部、今後とも宜しくお願いいたします。
2008/12/30(火) 08:12 | URL | 林 #-[ 編集]
木木さん

チャットしたの覚えてますよv-221

内容は・・・

2008/12/30(火) 11:33 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
誰か私のカメラ知りませんか?
後記憶も……(´Д`)
2008/12/30(火) 18:18 | URL | ai #-[ 編集]
カメラ、うっかり誰かのカバンに入ってるんじゃないかなあ。

記憶はうちのカメラとかみんなのカメラの中に入ってます。
いつか見せるよ。
2008/12/30(火) 18:19 | URL | 竜太 #-[ 編集]
熱意が体にまとわりついたくらいに
ビンビン伝わりましたよ~。

東新宿支部の練習行った際はぜひとも
よろしくおねがいします!!
2008/12/30(火) 18:45 | URL | たかくら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド