「アサイーゆうや、青帯飲み会大臣です」12/28(日) テンポ忘年会 青帯ゆうや

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/29(月)
今年も残すところあとわずか。
テンポ恒例の忘年会でしたー。

毎年40人くらい集まります。

今年はビジターの方々が沢山来てくれました。
メンバーはちと少なかったですねぇ。

乾杯的

真の飲み会大臣、林先生はブラジルですしね。
一人で参加して下さった方、有り難う御座います。
俺もそんな時期がありました。
テンポに練習に来てるなら是非一緒に飲みに行ったり練習後の飯を食いましょう。
同じ釜の飯をなんちゃらです。

しかし昨日は変な席で、一体感が生まれずすみません~こうめい!
ちゃんと下見くらいしろよ!
せめて座敷を。

教えなかったのもいけないんだけど。
まぁ今度教えるよ。

あと竜太先生が自己紹介いじりで
盛り上げて下さったのでなんとかなりました・・ね?

結構意外な人が多くて面白いのがテンポの集まりです。
恥ずかしがらずにアピって下さい。


あとどーしても言いたいのですが、くそ店員がいたのでびっくりしました。
私めったにカチンと来ないのですが今年初めてキレそうになりました。

注文しようとしたら、こっちの顔を見ずに
「ちょっと待って下さい。他の人に言って下さい。私受ける担当じゃない」的な。

じゃあ何しにきてんだ!帰れ!
とほんとに言ったろかと思いました。
良い歳のおっちゃんなんですけどね。。
ま、今の時期異常に忙しいでしょうからねぇ。

と愚痴は置いておきまして。

今年は個人的に練習に全くいけず、皆さんには昨日誰?と思われたことでしょうが、
林先生の同居人で、青帯やらせて頂いとります。
アサイーにはまって今はアサイー営業マンです。
来年は・・・月謝払えるくらいの練習は行けるようにします!

たけはるさんお帰りなさい!



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
あらあら、ゆうやがキレるなんて珍しいわ。
どうもゆうやの同居人の赤帯の林です。
最近マンションの更新をしたので、
かれこれ2年同居しています。

幹事、お疲れ様。40人とかだと大変だね~

そして、ビデオチャットで参加できて嬉しかった。

みなさん、お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いいたします。
2008/12/30(火) 08:10 | URL | 林 #-[ 編集]
いやいや、あのヘンな席は
却って妙な一体感があった気もします。

こうめいくんもお疲れです。
楽しかったですよー♪

ゆうやさんは私がメンバーになってから
はじめてお会いしました…確かに。

自己紹介いじりは圧巻でした。
頭の中、容量どれくらいあんだ?ってくらい
メンバービジター問わず、ディテール把握しすぎです。
我等のボスは歩くテラバイト!
2008/12/30(火) 18:24 | URL | あいり #LapiYBeE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド