「練習おさめに参加した親子の日記」12/28(日) 西新宿 黄帯かず&くうご

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/29(月)
久しぶりの黄色帯の空悟です。

今日の練習は大人と子どもビジターみんな一緒に練習しました。
いろんな人がいてびっくりしました。でも練習がうまくいきました。
最後にホーダをしました。いろんな人とジョーゴして面白かったです。今度の練習はもっとがんばりたいです。


良いお年をお迎えください!@黄色帯かず

今日はテンポの2008年の練習納めでした。
その人数40人弱!すご~い。忘年会前の練習ってイイーですね。
普段クラスでご一緒しない方も、会ったことのなかった方もいらっしゃいましたが、自己紹介ジョーゴや「お?!同じ色のテンポチャリティーTシャツ!ではご一緒に…。」など交流できたと思います。

今年のグルーポテンポは支部が設立されたり、いろいろと変化のあった発展の年でした。
私たちのグループ名は「Tempo…時間、時」ですから様々な人と出会い、別れ、年を重ねていくことで更なる発展と充実を目指していきたいですね。
そして来年も、メンバービジター、上手い下手、新旧関係なく、ケガなく楽しくカポエィラして行きましょう!

一応今日は練習納めですが、31日は青山ファベーラで年越しイベントがあります。皆さんカポエィラ&サンバブラジル漬け年越しもいいですよ~!
又、年明け5日には四ッ谷で練習始めがあります!



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
>メンバービジター、上手い下手、
新旧関係なく、ケガなく楽しく
カポエィラして行きましょう!

さすがかずさん、素敵なことを
書いてくれます(涙)

ここに全てが込められいる気がします。

来年も頑張るぞ~~!
2008/12/30(火) 08:14 | URL | 林 #-[ 編集]
おー!書き込みありがとう。
あの場には林君はいなかったけど、
会話の中には良く登場していたよ。
帰ってきたらテンポ新春マージャン会やりますよー!!
2008/12/30(火) 09:41 | URL | かず #-[ 編集]
くがさん、かずさん、なおさん、林、
あとは誰かな。

僕は雀鬼流です。
2008/12/30(火) 19:42 | URL | 林 #-[ 編集]
桜井章一・・・

もちろんベランダで寝起き?
2008/12/30(火) 20:16 | URL | 魚母 #-[ 編集]
無から有を成すカポエィラから人生を知る
2008/12/30(火) 20:27 | URL | 桜井章一(帯なし) #-[ 編集]
すみません、勢いで嘘書いちゃいました。
本当は井出洋介の本で勉強しました。

初っ端から字牌切りまくります。
2008/12/30(火) 23:18 | URL | 林 #-[ 編集]
健康麻雀 万歳!!
2008/12/30(火) 23:56 | URL | 肴母 #-[ 編集]
相当好きとみました。

くがさん、かずさん、魚母さん、なおさん、林。

魚父さんも何となく参加してくれそうな
気がしますが……
どうでしょ。
2008/12/31(水) 11:31 | URL | 林 #-[ 編集]
我、ことにあたりて明日には伸ばさず、今ある身を真剣に。

漢たる者、帰国してからのことを考えるより、オンジーナに麻雀を流行らすことを考えて欲しいものだ。
2008/12/31(水) 14:09 | URL | 桜井憲一(帯なし) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド