「ベースボールベアーのドラムの人に雑誌CDでーたの企画で教えた。MSNのサイトで俺特集」12/17(水) 赤坂見附 竜太

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/18(木)
とある中学の同級生の紹介で、CDでーたと言う音楽雑誌内にコーナーを持っている、
ベースボールベアーと言うバンドのドラムの堀之内大介と言う人にカポエィラを教えました。

これの一番左の人

これの一番左の人。
って言うか記念写真撮るのまた忘れた・・・。

すっげ~~~汗かきまくっていましたが(ライブの時もすごいらしい)、結構できるようになりました。

ぜひライブでアウーぐらいやってほしいなあ。
本人はジンガをやたら気に入っていましたが。

発売日がわかったらまた告知しますー。


あと、MSNスキルアップと言うサイトに俺が出ています。
これ保存したいけどなんかソフトないと無理だ。vistaで使えるちょうどいいのないですか。

この取材、写真撮るの大変だったな~~~。(笑)


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
ほんと、いろんな人がレッスン受てるんですね!

保存はとりあえずキャプチャしておくのはどうでしょうか。
「capture staff light」というソフトで、多分vistaでも使えます。
これのスクロールキャプチャを使えば画像として撮っておけます。
ちゃんと保存するにはソースいじるしかないですね。。。
2008/12/18(木) 08:01 | URL | さとう #-[ 編集]
おお~
めちゃかっこよく写ってますね~

2008/12/18(木) 12:16 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
ベースボールベアー知っとります。
自分のケータイにも音楽入ってますが
ジャニーズJrなどホントにいろんな人に
教えてるんですね

MSNスキルアップ
最近、人が多い理由はこれだったんですかね?

#てっきり画像のところで右クリックの名前を付けて画像を保存でいけると思ってました。
2008/12/18(木) 22:44 | URL | もじゃ #-[ 編集]
>さとうさん
なるほどーこれで画像として保存できるんですね!

>なかがわさん
何回もとりましたけどね!!

>もじゃさん
ライブに招待してもらえるかもです。
予習しておかないと。
最近多かった理由かもですねーいつの間に載ってたんだ・・・。
2008/12/19(金) 01:15 | URL | 竜太 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド