「忘年会点呼!林がブラジルでブログはじめました」

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/17(水)
まだ場所決定ではないですが、
12/28(日)19:30からやります!たぶん2次会もどっかでやるでしょう。
例年40人は集まっているテンポの忘年会です。
1人で来る人もその場で友達できるから激しく問題ありません。
現在メンバーが12人、ビジターが6人名乗り出ています。

場所はまだ未定ですが新宿駅徒歩圏内ですー。

で、場所を取る都合上、早めに人数を知りたいです。
なのでここにコメントでもいいですしmixiのコミュニティでもいいですしメールでもよいのでよろしくです。
capoeira@t.biglobe.ne.jp

さらに、忘年会前の17:40~18:40で柏木地域センターで練習します!
メンバーもビジターも子供も混ぜて合同でです!料金は普通の1500円。

そのまま忘年会に流れるのが健全ですね。すぐ酔うし。

こちらは点呼不要です。


で、ブラジルで赤帯取った林ですがブログをはじめましたーみんなコメントしてみましょう。

http://palito.blog79.fc2.com/

ナカニーのブヨンセ


あと、明日の榎町での東新宿支部の練習は3階会議室でやります!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
ちょっちょっちょっと!竜太先生!!
このブログにこの写真、まったく関係ないじゃないですか!(笑)
関係ないから余計にインパクトがありました。
2008/12/17(水) 17:03 | URL | ナカニー #-[ 編集]
こ、この写真は!
渡辺直美!!

あ…ナカ○ーでした…。
2008/12/17(水) 21:57 | URL | あいり #-[ 編集]
笑える。
忘年会行きたかったなぁ。
2008/12/18(木) 04:09 | URL | 林 #-[ 編集]
この写真、いくら何でも唐突すぎます。

ムービーもありますよ~。
2008/12/18(木) 21:12 | URL | なお #-[ 編集]
ムービーまだ~?
2008/12/19(金) 01:16 | URL | 竜太 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド