「もりも~りんご。」12/8(月)四谷ビジターのしきもりさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/09(火)
練習後、和民で一杯2

もりもーりです。久しぶりに月曜日の練習に参加させていただきました。

ちょっと早めについたんで端っこに座って前のクラスの練習を眺めていたら、
中川くんが私の前をアウーヘヴェルサォン(←竜太先生の本で調べました)
みたいなので登場!!無理やり視界に入ってきましたって感じ(笑)熱い男ですなぁ。
すでにTシャツが汗で濡れてるし…そんなんで和みつつ練習が始まりました。

いつも力尽きるケーダジヒンが頭つけずに何秒かできてるところを笹森先生に褒めて
いただいたので今日は満足っ。こんな日に限ってハンコの紙忘れてしまい

…今度押して下さーい…

私いちお経験者クラスにおりますが、なかなかハンコたまってないです。
毎回言ってますが、がんばりまーす。

今日もっと楽しかったのは、練習後の『林先生ブラジルへいってらっしゃい』の会です。
練習で喉カラカラだったせいかペース早い早い!飲んで食べておしゃべりして(以下省略)
練習から帰宅まで、なんだかあっという間でした。

林先生、いってらっしゃ~い☆げんきに帰国される日をみんなで待ってまーす。
関連記事
この記事へのコメント
そんな登場の仕方だった??
ふつうに
「おいっす!」
みたいな感じだったと思うけどv-219
2008/12/10(水) 08:43 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
いってきま~す。
ハンコは今度必ず押しますよ!
なせば成る、ですね。
2008/12/10(水) 10:23 | URL | 林 #-[ 編集]
中川くん
すみませんm(_ _)mネタにしてしまいましたぁ。またアクロバティックな登場をお願いしまーす
2008/12/10(水) 13:50 | URL | もりもり #-[ 編集]
林先生
次、セクシーアウーを意識してやってみます。さすがに声は周りが聞きたくないと思うので…静かに…
2008/12/10(水) 14:02 | URL | もりもり #-[ 編集]
いつも力尽きるケーダジヒン…私もです…。
2008/12/10(水) 16:59 | URL | あいり #LapiYBeE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド