「障害者支援チャリティTシャツを着て練習した日の日記」12/6(土) 西新宿芸能花伝舎 ビジターイガラシさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/08(月)
「今日はチャリティTシャツあるんだなー」と思いながら練習へ行きました。
着替えて練習場所へ行くと受付の前にまぶしいカラフルなTシャツの山がありました。

すぐさま購入して、手にした勢いで買ったばかりのTシャツに着替えました。
「Tシャツ着たら逆立ち出来るようになるのでは?」と思ったりしていた
(安易な考えですねー。)のでたのしみだったのす。

練習の前に壁を使ったり、鏡に向かって逆立ちしたりしていると
文字が読める向きになるので、たのしかったです。
それにいつもより体を支えている時間が長かったような気がします。

逆立ちチャリティー

経験者クラスでは避けからつなげて移動をたくさん練習したように思います。
つなげて移動するのってカポエィラらしいですよねー。
普段の生活では意識しない動きなんですけどロゴがはいったTシャツが
がんばり度アップさせてくれるようでした。

Tシャツ着て気持ちもあがるし、チャリティにもなる。
2度おいしいTシャツでした。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
バランス悪くなっちゃった方の写真が載っちゃいましたねー。
倒れる寸前の画が・・・( ̄Д ̄;

またテンポTシャツ着て逆立ちしましょう!
2008/12/08(月) 07:55 | URL | さとう #-[ 編集]
このTシャツを着るだけで、カポエィラが1割
上手になるという噂があるらしい………
2008/12/08(月) 10:57 | URL | 林 #-[ 編集]
>さとうさん
たしかにー。私にははじめなのか、終わりなのかわからないです。そして笹森先生の足が写ってる(笑)。また逆立ちしましょー。

>林先生
そうなんですかー。
私も1割アップしていたでしょーか?
そうだといいなあ。
2008/12/09(火) 13:28 | URL | イガラシ #-[ 編集]
こっちの方が勢いあってよいのであえて選びましたー。
2008/12/10(水) 01:12 | URL | 竜太 #-[ 編集]
>竜太先生
なるほどー。
勢いといえばその通りですね!


それにしても写真だと手のつき方が隣の佐藤さんと違うのがわかりますね。うーん、練習だな。
2008/12/10(水) 21:12 | URL | イガラシ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド