「繊細さのない大学生。そして忘年会告知」12/4(木) 西新宿 緑帯の松尾

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/06(土)
今日の練習はさやか先生のレッスンでした。

さやか先生のレッスンはストレッチの段階から、身体の細かい動きを意識することが求められるので、頭の回転の悪い僕には大変です。

けれど、こうして細かい動きを意識することで、結果的に大きな動きに繋がるのかもしれないと思いました。


そして突然ですが、告知させていただきます。

12月28日(日)に、毎年恒例のテンポ大忘年会を行います!!!

いつも通りビジター、メンバー混合で行いますので、ビジターの方も気にせずドンドン参加表明してください!!!

詳しい時間、場所は未定ですが、決まりしだいすぐに連絡します(場所は新宿で、7時以降になるとは思いますが…)。

参加希望は、その場にいる先生やメンバーに直接伝えていただいても、メールでも構いません。


竜太先生
capoeira@t.biglobe.ne.jp

松尾
dedicado@ezweb.ne.jp

です。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド