「カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティーTシャツ販売します!」竜太

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/04(木)
一部でうわさになったり、と言うか10/31の障害者支援チャリティー公演の時にお話した
カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティーTシャツ、やっと届きました!

普通に着る

ある意味カポエィリスタ専用?のTシャツです!逆立ちするのが正しい着方。

逆立ちすると・・・

あ、背中のプリントを撮るの忘れてた・・・。

もちろん誰でも買えます!生徒の家族も、別に他団体の人でもよいです。(笑)

さっそく今日の花伝舎の練習で超初級の女性が3名買ってくださいました。あと子どもたち。
子どもたちはハイエナの様にたかっていました。


製作にたずわさったけどもちろん実際に現物を見てなかったのでどうなるかつかめなかったのですが、
実は結構これ、即効売れる気がします。って言うか一人で2枚買う人続出。

みなさんの要望に応えて、いろんな色を用意しましたがそれぞれの数は少ないので、
お早めにお求め下さい。

たとえばエロ○川さんがリクエストを出した紫、売れないと思って140を2、150を2だけ作ったのですが、
今日もう140と150が1枚ずつ売れた・・・。

俺は自分用に白の長そでとかをゲットしました。練習で着ます。

こちらの売上も公演と同じく、福祉施設に寄贈する作業機械の購入費に充てられます。

メンバーも練習で着て良いですが、取材が来る時に白を着ていないと参加できない事になりますのでご注意下さい。

しばらくは販売は練習場所のみになります。通販はいずれ・・・。
数が多いので小出しにしか持っていけません。
あらかじめどの色のどのサイズをこの日の練習に持ってきてと言っていただけると助かります。
ひとまず明日、木曜日は榎町に持っていきます。

料金は3000円。長そでは4000円。

サイズ、男はSかM、子供、女は130、140、150(長そではSかMかL)です。

色は以下の通り
男Tシャツ ホワイト・ブラック・ネイビー・レッド・ライトグリーン・ロイヤルブルー・ライトイエロー
男ポリエステルTシャツ ホワイト・ブラック・ネイビー
男長そで ホワイト・ブラック・ネイビー・ナチュラル・ライトブルー

女Tシャツ ホワイト・ブラック・ネイビー・ライトピンク(130無し)・ライトブルー(130無し)・パープル(130無し)・ライム(130無し)・レッド(130無し)・ナチュラル(130無し)・ライトイエロー
女ポリエステルTシャツ(150のみ) ホワイト・ブラック・ネイビー
女長そで ホワイト・ライトブルー・ネイビー


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
ついに来たんですね、カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティーTシャツv-210

色と素材がどんな感じか実際に次回練習行った時に楽しみにしてます!!

バナネイラを未だに練習中な自分…。
ちゃんと着こなせるようになるために頑張ります!!
2008/12/04(木) 01:04 | URL | もじゃ蔵 #-[ 編集]
土曜日見てくださいねー
逆立ちしながら。
2008/12/04(木) 21:03 | URL | 竜太 #-[ 編集]
ライトブルー150とライム140はもう売れ切れですー。
2008/12/05(金) 14:53 | URL | 竜太 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド