東新宿支部メンバーの田島さんです

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/02(火)
DSCF1160.jpg

皆さんこんにちは。
久しぶりに日記を書かせて頂きます。
笹森さん、林さん率いる東新宿支部の
田島Espeto隆雄です〓
最近はなかなか練習に行けず今日久々に練習に行きました。
久しぶりだからよけいそう思ったのか
練習中の雰囲気がすごくいいなと思いました。
皆仲良く、積極的で、でもダラダラしてるわけでもなく、
皆が同じ方を向いてるなぁと思いました。
今後のメンバー増加をささやかに期待しています。

久しぶりの割に体は動いたのですがバランスがうまくとれなかったり、
慌てて思うように動けなかったりと練習不足を痛感し、
課題がいくか見えたようにおもいます。
まあ基本を一からやり直してというところなんですが、
家で出来る事は毎日やるようにしていきます。

林さんがもうすぐブラジルに行ってしまうにあたり
数少ない東新宿支部のメンバーとして笹森さんのお手伝いができるよう
もっと努力しなければと強く思いました。
ただ12月はかなり仕事が忙しくもう練習に参加できないかもしれません。
自主練習を怠らず次に行った時に一つでも苦手な事が出来るように
なっているよう努力していこうと思います。
皆さん宜しくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★takao★★★
関連記事
この記事へのコメント
お久しぶりです!お元気そうですね。
月曜レギュラーだった私たち親子には四谷は懐かしい場所です。
がんばってくださいねー
2008/12/03(水) 21:59 | URL | かず #-[ 編集]
いつもいろいろ助けてもらってありがとうございます。
レストランは年末は忙しそうですね。
春にまた練習で会いましょう!!

2008/12/04(木) 02:03 | URL | 林 #-[ 編集]
早めに練習に来れたら、空いてる場所で動いてて大丈夫ですからね~。
教えてほしいこと、やりたいことがあったら遠慮なく言ってください。
またお会いできるのを楽しみにしてますよ。
2008/12/06(土) 09:34 | URL | 赤帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド