久し振りのアイさんです。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/12/01(月)
こんにちはビジターのアイです。

木曜日に初めて東新宿支部に参加させていただきました。

9月に足を怪我してからあまり練習に参加出来なかったので、久々の練習は息がき
れたり、ホレー、アルマーダを忘れてたりとスタートから散々でした。

追い討ちをかけるように竜太先生には「太ったねぇ」と言われるし、久しぶりに
あったN氏には油断してるとお腹をつつかれたり・・・・・

そんな中、初めて受けた笹森先生のレッスンはあまり習った事がない動きが多く
、蹴りがすぐに出せない私としては回避動作を習うのは嬉しい内容でした。
それに久しぶりの参加でも和気あいあいな雰囲気で楽しい☆

かと思いきや、練習で使ってた椅子に当たったら罰があったりと、常に気の抜け
ない練習でした。

あぁ、やっぱりカポエィラ楽しいな☆
関連記事
この記事へのコメント
練習行かねーwwwwwwww
(行けない)こえー。

2008/12/01(月) 17:33 | URL | carmen #-[ 編集]
けど、やっぱりカポエィラ楽しいぃぃ☆なんで今の目標は痩せたねって言われるまで頑張る☆もしくは引き締まったねって…ソシタラツギハアクロバットニチョウセンスル……ヨ…
2008/12/01(月) 18:22 | URL | アイ #-[ 編集]
その言葉、記憶!
2008/12/01(月) 18:52 | URL | 赤帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
記憶された……笹森さんお手柔らかに……お願いします(´・ω・`)
2008/12/02(火) 10:33 | URL | アイ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド