「数ヶ月ぶりに練習に復活した結婚間近に控えた男の日記」11/27(木) 西新宿 黄帯の相沢さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/28(金)
黄帯の相沢です。

久々の練習復帰でして、およそ4ヶ月近くカポエイラから離れていたことになります。

その間にしっかりと脂肪だけは蓄え、動けるのか心配でしたがとりあえず柏木に到着。

前半のビジター練習の最後のジョーゴに参加、やはり動けない・・・持久力はかなり落ちたようです・・・。

きょうはさやか先生の授業、基本を中心とした内容でした。
セクエンシアから始まり、基本の蹴り、それぞれ自分の苦手とする蹴り、上半身の動きを意識した移動、手を使った攻撃など。

相手は永尾さん!かなり前から会っていますが、一緒に練習するのは今日が初めてではないでしょうか??ようやく巡り会えましたねーと話をする。

そして前半ですでに息あがる・・・やせガマン発動!!
なんとかがんばり後半までもちこたえる。
そして太ももがピクピクしだす・・・完全に電池が切れる。

その後歌の練習に入り、バテリアを組んですこしジョーゴして練習終了・・・なんとか乗り切りました。

もっと練習に来たいなーと痛感する相沢でした!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
お久しぶりです!
4ヶ月ぶりの練習を最後までやり遂げた相沢さんはすごいと思います。
早くお会いできるのを楽しみにしてます!!
2008/11/28(金) 03:15 | URL | ぱんぽ #-[ 編集]
お久しぶりです!
いよいよ結婚ですか・・・
おめでとうございます!
2008/11/28(金) 12:18 | URL | どぶらぉん #-[ 編集]
相沢さんお久しぶりです。
練習復活嬉しいです!!!
また一緒に練習して下さい。

>どぶらぉんさん。
東名飛ばしてきてくださいね!
待ってますよ~
2008/11/28(金) 22:44 | URL | その #-[ 編集]
>ぱんぽさん
お久しぶりです
完全に一日遅れて筋肉痛です・・・

>どぶらぉんさん
これから東京に来るときは飛行機飛ばしてきてくださいね
ステルスならバレないと思います

>そのさん
長いこと会ってませんねー以前はよく会ってましたが
また一緒に練習しましょう
2008/11/28(金) 23:30 | URL | アイザワ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド