「カポエィラに漬かりすぎて古漬けになってます。黄帯のそのです。フィットネスジャーナル」11/26(水) 西新宿芸能花伝舎 黄帯のその

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/27(木)
1月に小学6年生の南美とブラジル バイーア州 サルヴァドールに行ってきます。
そこは私達「カポエィラ・テンポ」の本部がある所。

今日は、テンポの人達がブラジルに行く時いつもお世話になっている「ブラジル旅行社」に行ってきました。
(日記を読んで下さってる菅野さん、お世話になります。よろしくお願い致します。)

ブラジルに行くのは初めて、更にポルトガル語も大して出来ない。
そんな私が無事に南美を連れていってあげることが出来るんでしょうか?
珍道中になりますよ。南美には悪いけど…。
きっと日記を書く事になるでしょうから珍道旅行記をお楽しみに~!

さて、ブラジル行きも今から ドキドキ、ワクワク ですが、、、

今日の入門者練習に、ある雑誌の編集の方が視察にきました。
(ちょっと前の日記で私の職業を紹介しましたが、エアロのイントラをやってます。)

その雑誌とは…

フィットネス関係では超超超有名な
『フィットネス ジャーナル』です。
イントラだけではなく、フィットネスに興味がある一般の方も読んでる雑誌です。
スポーツクラブでも販売されてるし、私も毎月読んでます。

そんな雑誌にカポエィラが紹介されますよ~!!!

竜太先生一人ではなく、テンポの練習風景でもなく、竜太先生とこのヘッポコカポエィリスタの私だそうです。
(エアロのイントラと言うのが好都合だからだそうです…)

と言うことで、近々撮影に行ってきます。

ホントにカポエィラ・テンポでカポエィラやってると色々な事が体験できますね。

テンポの力って凄いです!!!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
鈴木さんと一緒にやるカポエィラエアロを
見てみたいです。
是非、ご検討の程よろしくお願いしますです。
2008/11/28(金) 03:20 | URL | ぱんぽ #-[ 編集]
あーソレいつか作らないとですね。
2008/11/28(金) 09:32 | URL | 竜太 #-[ 編集]
すごいね!
楽しみにしてます。
自分のレッスンの時に、宣伝してもいいかな!?
2008/11/28(金) 19:45 | URL | さち #-[ 編集]
>竜太先生、パンポさん

カポエィラエアロ作ったら楽しそうですね!
考えればすぐ出来ますよ!きっと。
私は受けなかったですが、アクアのイベントでアクアビクスにカポエィラを取り入れたのをやってたみたいです。

>さちさん
それに向けて体を絞り中です。
今日で3日目…。
2008/11/28(金) 22:35 | URL | その #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド