「土曜日ホーダの日記」11/22(土) 西新宿芸能花伝舎 青帯清水さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/25(火)
清水さんのプローヴェ

恒例の月いちホーダ、今回はパリャッソが来てくれました。
誕生日だったそうで彼の年齢を改めて知ったのですが、あと5歳くらいは若いと思っていた、、、
相変わらず優雅な動き、そして良いエネルギーを持ってきてくれて嬉しいことです。
子供たちにもいい刺激になってることでしょう。
ホーダ後にはアクロバシーアのレッスンをしてくれるし。
今日来られなかった人は残念ですが(林先生とか)、きっとまた来てくれるでしょう。


ホーダの後は天狗などに行く確率が高いです。
この日も天狗です。ナサォンのヒジさんも来てくれました。
知ってる人も多いと思いますが、カポエィラ後のビールは非常に旨いです。
皆さんも是非ご一緒して頂きたいです。

寒くなってきました。
風邪など引かぬよう、また練習でお会いしましょう。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
ホーダにいけず残念でした(;_;)
しかもカポエィラの妖精、パリャッソが来日していた日だというのに。

清水さんと乾杯もしたかったです。無念!
2008/11/25(火) 09:13 | URL | ナカニー #-[ 編集]
カポエィラ後のビールは旨い!!に大いに同意っす!!

清水さん的には、
「天狗へ移動中に飲むビールも旨い!」
ですよね~
2008/11/27(木) 00:40 | URL | ながお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド