「ユニフォームをフル装備!!」11/21(金) 都庁前 帯なしゴトウ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/23(日)
後藤です。とがってます。
今日の練習は角筈地域センターでした。
あまりここでの練習はないのですが個人的には職場から近くてイイ感じです。(徒歩3分)

メンバー入りして初めてユニフォームをフル装備で練習に参加させて頂きました。何故か一人でドキドキしていました。。
最近メンバー入りをされたギャビンとアイリさんも練習へ参加されていました。(ユニフォーム着てドキドキしませんでしたか?)

ゴトウアイリギャビン

練習をしながら鏡に映る自分のギコチナイ動きをみて軽く凹みつつ、もっともっと頑張らなくてはと感じました。

一つ一つの動きを大切に自信を持って動けるように精進していきます!!

後藤でした。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
どうもどうも。
先日はありがとうございました。
練習に同じ立場の方がいると
やっぱり喜んでしまう未だチキンです。

私はユニフォームでは二度目の参加だったので
緊張…というより、まだ借り物…?に見えて…。
鏡に映る自分が何か他人に見えます。

がんばっていきましょー。
2008/11/23(日) 07:54 | URL | アイリ #-[ 編集]
go-toくんっ!おめでとう!!!
早々とメンバー入り果たしたんだねっ!
水曜の初心者時代に一緒に練習してた、コンパッソをすると体力がスーパー失われてしまうmikaです♪

後藤君の勇姿を拝見しに、来月のホーダには!行きたいと思います♪
2008/11/23(日) 12:43 | URL | mika #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド