「昨日メンバー入りのテストを受けました、アイリです。」11/13(木) 早稲田 ビジターのアイリさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/14(金)
ビジターとして2年ほど前から参加していましたが、
ここのとこ色々思うことありまして、いよいよ観念しました。
メンバー入りします。

昨日の朝、思いついて、
昨日の昼、先生にメールをして、
昨日の夜、テストを受けました。

何事も勢いが大事です。
始めてしまえば回っていくものですね。
世に言う「スピード婚」的な…。

方向音痴の運動音痴で、センスのかけらもありません。
色々と体得するのに人より少し時間のかかるタチですが、
「やめない」とか「続ける」とか「なじむ」とかは結構ウマいんです。

じっくりと着実に、そして何より“楽しく”やっていきたいです。
よろしくお願いします!



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
電撃(テンポに)入籍おめでとうございます!待ってました!
カポエィラ山を一緒に登りましょう。
よろしくね!!
2008/11/14(金) 20:19 | URL | ナカニー #-[ 編集]
アイリさん、やっとですね!
これからもっともっとカポエィラ楽しくなると思います。
おめでとう、というには早いけど、これからますます楽しんでくださいね。
アイリさんの音楽の才能がカポエィラでも開花しますように!
2008/11/15(土) 00:20 | URL | さやか #-[ 編集]
ナカニー
どうもありがとう!
ちょっと遅れましたが、参戦。
本当に本当に、お待たせしました。
せんぱい、よろしくー!

さやかさん
ありがとうございます!
本当にやっとですね、我ながら。

音楽の才能…は実はあまりないですけど、大好きです。
「ビオラ」という言葉にも何やら運命的なものを感じます。
私の音楽の歴史が、少しでも役にたったらいいなーと思います。

さやかさんにおめでとうと言ってもらえる日を楽しみにがんばりますね!
2008/11/15(土) 09:06 | URL | アイリ #-[ 編集]
いやいや、一番のおめでとうは帯を腰に巻く日、そして名前を頂く日ですよね!
そういう意味ですよ~
2008/11/15(土) 16:27 | URL | さやか #-[ 編集]
もちろんです!
その日がくること想像すると鼻血出そうですネー。
2008/11/15(土) 17:54 | URL | アイリ #-[ 編集]
アイリさんと一緒に練習できる日が楽しみです!
2008/11/15(土) 23:37 | URL | 松尾 #-[ 編集]
おお、松尾せんぱい!
存分におちょくってねー。
よろしく頼みます!
2008/11/16(日) 00:20 | URL | アイリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド