もう11月ですね~

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/11/07(水)
帯取ったど~!!

はいどうも、Xotaroです!!
早いもんでもう11月です。
そういえば今日の「いいとも」に知り合いのフットバッグ日本一の方が出てました。
身長165cm以下のチビメンだそうです。
・・・俺もオーデション行ってやろうかな?
まあ鶴太郎に似てるっていじられるのがオチでしょうけど。

今日水曜日は芸能花伝舎での練習でした。
今まではメンバーだけの練習の場としての印象が強かったのですが、今月からの練習時間編成で普通の練習と変わりませんからね!
今日はビジターさんちゃんと来ましたしね~。
ココは冬でも汗かけるから好きなんですよね。
カポエイラは汗で滑ってなんぼでしょ!?
ところで「常滑」って何て読むかわかります?
「とこなめ」って読む愛知(ん?三重?)の地名なんですが、昔アナウンサーが「とこすべり」って呼んで味噌汁噴出した思い出があります。

来週水曜日はココ芸能花伝舎で練習ホーダです!!
いや~ホーダのルールや歌について練習できる機会なんてそうそうないですぜみなさん。
カポエイラは鏡の前でやるもんじゃないですからね!!
ホーダやってなんぼだメーン。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
鶴太郎に似てる

>激似です…!v-30
2007/11/08(木) 10:12 | URL | Carmen #-[ 編集]
最近では自分が出川に見えます・・・。
2007/11/09(金) 00:29 | URL | Xotaro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド