「新宿ローラー作戦"歌舞伎町フェスタ”」11/2(日) 新宿歌舞伎町 永尾さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/03(月)
こんにちは!
やっぱりみんなに「顔恐い」って言われてるナガオです。
(いや いいんです 狙ってやりましたから本望です!)

そんな永尾さん

さて、今日はカポエィラ・テンポチャリティー公演の興奮冷めやらぬまま、
新宿歌舞伎町フェスタでのパフォーマンスです!

新宿+ラテンときたら、
カポエィラ・テンポが出ないほうがおかしいですよね。
出てなかったらクレームものです。


というわけで、集合時間15:30に皆集まったんですが、

ん? ステージは屋内だって? いや、屋外?

えっ? 開始時間は19:00? 16:30じゃなかったの?

あはは~~
さすがラテンのノリ~~

って笑い事じゃないですね。

担当者捕まえに四苦八苦されてた竜太先生・・・
風邪で辛そうだったのに・・・お疲れ様です。

でも、当初の予定から若干押しの17:00ちょっと前からの開始。

相変わらずの熱いカポエィラを歌舞伎町にお届け!

パフォーマンス中は、
(客席からの手拍子が少なめかなぁ)
って思ってましたが、なんのその。
終わった時には大喝采ですよ。
皆さんあっけにとられて、手拍子忘れてたな~?

林とたかゆき

飛ぶたかゆき

飛ばされるたかゆき

ゆうやとたかゆきのイケメンコンビネーション



パフォーマンス後には、
10歳くらいの子がすごく興味を持って寄ってきてくれましたよ。
こういうのって、嬉しいなぁ。
これで、カポエィラ始めてくれようものなら、涙モノです。

あ、あと恐い顔には子供は寄ってこない!
なので、「恐い顔キャラ」返上します。(誰にだよ!?)


個人的には、
ちょっと前までは、パフォーマンスに出るってだけでド緊張でしたが、
まだ、焦りや至らないことはあるものの、
パフォーマンスすること自体を楽しめるくらいになれたかなぁ~~~
でも、歌ソロや楽器など、
まだまだ、足りないこと、やれてないこと、いっぱい残してますので、
挑戦していきたいですねぇ


神楽坂の次は歌舞伎町!
さて次は!


~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド