「舞台が終わり連日食べる機会に恵まれているナカニーです」10/31(金) 神楽坂 黄緑帯のナカニー

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/03(月)
こんにちは、黄緑帯ナカニーです。

チャリティーイベントにお越し下さった皆さま、
ありがとうございました!!
楽しんでいって下さったことと思います(^-^)

来てくださった皆さん一人一人お礼とビッグなハグを差し上げたいです。
是非感想も聴きたいですし!
練習場所などで私をみかけましたらお気軽に声をかけて下さいネ☆


出演者としての私の感想は、

"皆怪我なく無事に終わってほっとしたわ~"

ってことが一番ですね。ハイ。
アクロバットの激しいシーンや、
着ている衣装によっては普段より動きが制限され、
結構大変な出演者もいたんですよ。
私はゆるゆるの服で望みましたヾ( ´ー`)
Gパンでアクロバットはかなり危険な肉体なものですから。

飛ぶスカーフ

舞台に臨むにあたり一番皆が苦労したのはきっと、
「時間管理」だったと思います。
確実それぞれパパだったりママだったり、
主婦だったり学生、サラリーマン、OLな私たちです。
合同練習もなかなか出来なかったり、焦った時期も実はあるんですよ(>_<)

私ごとで言いますと時間管理もですが、
精神面のコントロールが辛かった時期があります。
9月末に父親が脳梗塞で緊急入院し、
実家の倉敷に暫く帰省していました。
幸運にも大事には至らずでした(^-^)/ヤッピー!
胸をなでおろし東京に戻り、出遅れた分を取り戻そうと頑張りました。
なので正直舞台どころじゃないかも…
と思った時期を越えての本番だったので、
終わった後は感無量でした!!!
自分は世界一の幸せ者か!って位に(^-^)

今ではほんとやって良かったなぁ。
と、とてつもない充実感を噛み締めています、未だに(笑)
関わった皆との一体感も!
皆がいれば、皆とやれば、
どんなことも乗り越えられるんじゃないかな?
という自信も得ました。
人の為に無心で頑張れる仲間が誇りです。
陰ながらいつもサポートして下さる保護者の皆さんも。
楽屋にあるお茶1本、
舞台そでにある雑巾一枚、
誰かが気遣って準備してくれないと湧いてくるもんじゃありませんし。

この舞台を通じて人から受けた善意を、
また誰かにバトンタッチしたくなるいいエネルギーが生まれたんじゃないかと思います。
あの日は会場全体をそんな空気が包んだんじゃないかなぁ。
だといいなぁ。


最後に。

あの舞台の主役は見に来て下さったお客様一人一人だと思ってます!

たくさんの声援や拍手、笑顔をありがとうございました!
また舞台でお会い出来たらいいですね。

ありがとうございましたー



追伸:見に来てくれた私の友達、同僚&上司のYさん、
カポエィラ仲間の皆さん、ありがとうございました。
ハッキリ言うわ!皆愛してるっ!!


以上、ナカニーの舞台日記終わりです。


いやーお父さんの事聞いた時はお会いしているだけにショックと、それにナカニーがこれで公演に出れなくなったら
みんな大変だーってのでかなりまいったのをおぼえています。
ナカニーは相当みんなに頼りにされてますしね。映像是非お父さんに見せてあげて下さいね。
次回は観に来てもらいましょうー。




~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド