「カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演の感想文集」その4 10/31(金) 神楽坂 こむろ、もなみ、ハヤト、松尾

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/03(月)
ヤッターマンに出演したこむろ

今回はマクレレーに参加できなかったけどこれからもっとがんばってマクレレーをやりたいと思いました。公演はあまり緊張しないでできました。

セリフつき

マクレレー出られなかったけどヤッターマンでセリフ堂々と喋ってて良かったじゃんー。
確かにあまり緊張してなかったっぽかったね。これからが楽しみですなー足長いし。



マクレレーとヤッターマンに出演したもなみ

金曜日は本当に楽しかったです。
とくにヤッターマン・マクレレをやるたびに、ため息をついてしまうほど体力を使ってしまいました。
一番うれしかったのはホーダの時に歌が歌えた事です
ホーダのソロでは失敗をしてしまいました。が、ヤッターマンでは言葉がはっきり言えて本当に良かったです。
とても楽しかった金曜日でした

ちいさいのう

ため息が出るほど体力を使ってたのかー。楽しそうにやってたけどね。
マクレレーなんかずっと笑ってたよね。
歌もしっかり歌えてて、先生は鼻が高かったよ。



マクレレーとヤッターマンに出演したハヤト

正太郎先生に頭チューされた

走るハヤト

頭ぶつけた時だねー。あそこ滑るし狭かったからねー。でも泣かないでよく頑張ったよな。頭チューのおかげなの?
マクレレーもソロも頑張ってたよね。ちゃんと見てたよ。



ビリンバウオーケストラと歌に出演、歴史の音響担当した松尾

来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!!!!

効果音担当の松尾です。うちのグループの小学生6年生、黄帯の菊のお父さんであ
る憲一さんから効果音を録音する機械をお借りして、なんとかかんとか無事
に乗り切ることができました!憲一さんどうもありがとうございました!!!!
公演ではカポエィラの持つ様々な面での魅力と、グルーポテンポの各々の能力が
混ざり合って、素晴らしい結果になったと思います。
僕も次回は、自分の可能性を広げられるように頑張りたいです!

余裕

今回も広がったでしょ。あとあと生きてくる部分もあると思うしね。
次回から普通のカポエィラのホーダでもサンプラー使うかね。面白いかも。
歴史の評判が良いのは松尾のサンプラーさばきに拠る所が多いようだよ。



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド