「カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演の感想文集」その3 10/31(金) 神楽坂 かず、くうご、まぃこ、その

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/03(月)
歌と女性ダンスと歴史に出演したかずさん

テンポ公演、無事に終わりました。
歌もダンスも初舞台でドキドキでしたが、終わった後の達成感は最高でした。
見に来てくれた皆さんありがとうございました!

それっぽい衣装も作った

なんかいつもより更にテンション高くしてくれてましたよね。それに助けられた人は多いと思います。
なんか終始楽しそうで、そう言う人を見ていると俺は安心するので全体的に俺が一番助けられてたんだと思います。ほんと助かりましたー。



ヤッターマンと歴史に出演したくうご

劇の奴隷の一番最初に逆立ちをしました。練習の時はよくできなかったけど、本番の時は一回も落ちずにできました。嬉しかったです。
今度もやりたいです

一番左ですねー

おめー最後にちょびっと落ちたじゃんー。でもその前にパンポがぐらぐらだったけどなー。
くうごは本番に強いからなー。最後撃たれるところは凄かったね。痛くなかった?



ヤッターマンと女性ダンスに出演したまぃこ

おつかれさまです!まぃこかぁちゃんも感動してくれました。でめたしでめたし。あと昨日の公演も無事に終わることができてよかったです。ありがとうございました。これからまたみんなと第一歩を踏み出しせたと思う公演でした!

もちろん真ん中

まぃこ、この文章は・・・
しかしあんなに時間なかったのに良く全部ちゃんとできたね。すげえな。
次は文章を頑張ろう~。



ダンスと女性ダンスと歴史に出演したそのさん

足を運んで下さった皆さん、有難うございました。
楽しんで頂けたでしょうか?

素敵な声援まで頂けて嬉しかったです!!!

次回は『私も舞台に立ちたい!』と思った方が何人もいらしたはずです!!?
メンバーになって是非参加してください~♪


この2ヶ月間、カポエィラとカポエィラ公演の練習、
その合間に毎週のようにあったパフォーマンスやイベント参加、
主婦なので家事も手抜きせず、昼間はスポーツクラブでエアロのインストラクターとして汗を流す生活。

体力は人並み以上にあり、一部の人からはソノボーグと言われロボット扱いされている私。
そんな私でも公演前に体力が落ち、ホントにもう無理~~~と思うぐらい疲れ果ててました。

でも、終わってしまえばそんな思いなんて簡単に吹っ飛んでしまうぐらいの達成感。

当日はバタバタといつの間にか公演時間になり、
あっという間に90分が過ぎましたが、
『楽しかったぁー、またやりたい!!!』
とすぐに思ってしまいました。


第二回目も予定しているようです。
今回見逃してしまった方、次回は必ず観にいらしてくださいね!


公演に関係して下さった皆さん、有難うございました。

ソノボーグ蹴るポーズ

いやーだって青梅遠すぎですから。ほんと他の人ならまず無理なハードさですね。
でもハートはガラスでできてるんでしたっけ。次回の公演ではアクロバットで拍手奪って下さいね。



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド