「カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演の感想文集」その2 10/31(金) 神楽坂 草太ママ、ともママ、みなみ、ランバリー

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/03(月)
ヤッターマンに出演した草太のお母さん

子供達、ホントに立派でしたね。
マクレレーも迫力があってクギヅケでした。
恥ずかしながら、カポエィラの歴史も知らなかったので、そうなんだぁっという感じで勉強になりました。

草太本人も「楽しかった」と言って清々しく家に帰りましたよ~。

草太は真ん中らへんかな

草太はなんか飄々となにげなくやってましたねー。1年生なのに変な余裕があって不思議です。
ヤッターマン、直接は見れなかったけど後でビデオで見て草太の様子を注目して見てました。



ダンスとマクレレーとヤッターマンに出演したとものお母さん

昨日は 初の試みにして大成功でしたね!
近くに座っていたグループが、前半の途中にして 「来て良かったね!」と話しているのを聞いて
「ですよねーー!!」と会話に入っちゃいそうになるくらい嬉しかったです!

ともが投げられる直前

客席の様子がほとんど分からなかったのでこう言う話もっと聞きたいですねーありがとうございますー。
次回は会話に入っちゃって下さい~~~~。



ビリンバウオーケストラとダンスと歌に出演したみなみ

今回私は歌・ダンス・ビリンバウをやりました。失敗したところもあるけど、無事終わってよかったです。皆さんお疲れ様でした!

なんでもやる小学生

出番多いのに感想文みじか!まーなんつうか本番に強い小学生だなーと思いました。
ダンスもあまり下がらなかったしアルマーダの蹴り合いはビデオで見ても速いね。
みなみのAshansuは気に入って何回も見ているよ。



ヤッターマンに出演した颯太(ランバリー)

ランバリです。ヤッターマンが上手く出来てうれしかったです。ソロも出来てうれしかったです。

ソロが良かった

ランバリーは今回、何が良かったってソロが良かったよ!
やっぱり最近立て続けにパフォーマンス出てた成果かなー。先生はびっくりしたよ。林先生も褒めてたよ!



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド