「カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演の感想文集」その1 10/31(金) 神楽坂 とも、はると、淳

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/11/02(日)
皆様のおかげで無事終わりましたカポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演!
入場者数や寄付金の金額などは集計終わり次第サイトで発表しますが、ひとまず参加者達の感想文をこちらでアップします!


ダンスとマクレレーとヤッターマンに出たとも(子供)

いつもやっているパフォーマンスは、きんちょうしないのですが、今回の公演会は たくさん練習してきたので絶対に失敗をしたくないと思い少しきんちょうしました。
でも正太郎先生とのダンスは動きがぴったりと合い、南美とのバラオンがきれいに飛べたので、うれしかったです。

ともと正太郎さんのダンスパート

ともの事はみんなが凄い凄い言うけど、何が凄いってこの子は家でビデオ見て研究したり、
自主練習したりをしてるからなんだよね。実は努力のともなのねー。
って事を先生はこっそり知ってます。
公演終わって2日後の今日、もう新しい技を南美と一緒に開発してたりと、どこまで行ってしまうんだろう!?



ヤッターマンに出たはると(子供)

どろんぼたちの、せりふがおもしろかったです。
またやりたいです。

はるとどこにいるんだろう・・・

はるとは2日前ぐらいから風邪ひいちゃってて、本番の日もギリギリの時間到着だったけど
しっかりヤッターマンやれて偉かったねー。次はもっと色んな事に挑戦できるかもね。



照明と女性ダンス振り付けを担当した淳

黄帯の淳です。カポエィラテンポによるチャリティー公演は無事に終了しました、ご来場頂いた皆さんはホントにありがとう御座いました。

さて、僕は今回出演せずに裏方の仕事をしていました。普段のパフォーマンスとは違い自分達で企画・運営する公演ですので、パフォーマンス以外にも準備は盛り沢山。今回はホールの方に多大なるご協力を頂きなんとか乗り切りましたが…自分達にもお客様にとっても意義のある公演ができるよう勉強を続けていきたいですね。

あと次回はやっぱりパフォーマンスにも出たいので、とりあえず練習にちゃんと出るところからはじめます。

淳が振り付けした女性ダンス

当初はそうなるつもりではなかったけど、やっぱりしっかりした照明が欲しいと言う事で
最初から最後までずっと照明ブースにいる事になった淳、黙々と裏方をこなしてくれてとても助かりました。
舞台を知っている淳がいたからなんとかなった部分は多いです。次回は淳が出る何かをやりたいね。



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド