元気モリモリ青帯の林です。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/30(木)
こんにちは、青帯の林です。

昨晩から急に冷え込んできました。
一昨日なんかは夜中に半袖でコンビニに行ったものでしたが、
昨日はもう無理でした。

みなさん健やかにお過ごしでしょうか?

10月31日カポエィラ・テンポチャリティー公演が
とうとう明日というところまで迫って参りました。

風邪ひいている暇ないっす!!!
今ちょっと体調崩されている方も、当日は元気モリモリで
牛込箪笥区民ホールまでいらして下さいね。
チケットはまだ大丈夫ですよ。

水曜の後半8時からのレッスンは、普段は入門者レッスン
になるのですが、今月はずっと公演のリハーサルです。
昨日も超初級のビジターさんたちが帰られた後、
最初から通しで当日の一連の流れを確認しました。

昨日のリハーサルは衣装も本番と同様でした。
プログラムの都合上、連続で演目に関わっていて
しかも服装が変わる人の場合などは、控え室で猛ダッシュで着替えます。
各プログラムの衣装の変化なども、当日の一つの見どころです。

……ヤッターマンとかも……

10時までのレッスンだけでは終わらず、
音楽パートに関わるメンバーはそのままの足で近くのスタジオへ…
ダンスパートに関わるメンバーはビルの雑踏へ…
おのおの最後のチェックのために消えていきました。
チェックは夜の12時まで続けられます……

ではみなさん、また明日の夜7時に会いましょう。Tchau!!
関連記事
この記事へのコメント
はぁ~いっp(#^▽゚)q
2008/10/30(木) 21:12 | URL | RIKA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド