「初めまして。ビジターのナオコです。」10/27(月) 新宿御苑前 ビジターのナオコさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/28(火)
技習得スタンプカードを押してもらうナオコさん



北海道の何もない田舎から出てきました。東京では簡単にカポエィラが習えていいなぁ(^ー^)と感じてます。
入会金もなくて、行ったその都度支払うって、逆に気負わず行けていいな♪と思います。そんな感じで7月に初めてレッスンに行きましたが、その後飲み会に行ったり、富士山に登ったりしててちょっと行かない日があるかと思えば、竜太先生にバカと言われるくらい通い続けたりしました。(目標達成した時は気持ちよかったです)ワガママな性格なので、自由に通えるのは魅力です。

あと、カポエィラを通じて素敵な人達と出会えました。
飲みに行ったり、教えてもらったり、とても楽しくありがたいです。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

追伸
林先生の怪我はどうしたんですか?



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
北海道で何もないといえば襟裳岬・・・(笑)
自分も道産子です。
しかしながら、今は静岡県民ですが・・・
2008/10/28(火) 18:05 | URL | 島津 Dobrao #-[ 編集]
ビーチサンダルの鼻緒が切れてこけました。
すみません!!!
2008/10/28(火) 18:28 | URL | 林 #-[ 編集]
島津様
道産子ですか^^私はオホーツク方面です。東京は5年目ですが、やっぱり都民ではなく、道民のがしっくり来ちゃいます(笑)

林先生
鼻緒ですか!?マンガみたいですねっっ!!
お大事にして下さい。
2008/10/28(火) 21:06 | URL | ナオコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド