「今週金曜日は公演ですよ~」10/26(日) 西新宿 赤帯たかゆき

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/27(月)
二週間後には鍼灸学校と柔道整復学校のテストが控えてる赤帯たかゆきです。

今夜の自主練習はリハーサルです。
いよいよ今週金曜日に公演です!

全体の流れを確認しつつリハです。もう大体は作られていて、全体を流していくぜってかんじなんですね~。

俺が担当しているダンスパートも最初から最後まで軽く通しました。
アクロバットを盛り込みすぎてめっちゃ疲れる、、、俺三曲分出てるし。

しかし、観客を沸かせるものにしたいんで妥協は許しません!ディズニーの同僚達をびびらせるくらいにするんだ!

ディズニー時代のたかゆき(公演ではこんな格好はしません)
ディズニー時代のたかゆき(公演ではこんな格好はしません)

なのでリハ中は常に眉間に皺がよってます。
もう公演関連以外の事には何も手がつきません、、、
テストなんてどうでもいいです。公演が成功すれば。

他のパートも見ることができたんですが、みんな見応えあってすごいです。
歌も楽器もダンスもお芝居もカポエイラも力入ってます。
メンバー達の色んな力が反映されてるかんじです。

みなさんチケットはゲットしましたか?
当日みなさんに見て頂けるのがほんと楽しみです。



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
メルヘンたかゆきさんの写真がドンドン出てくるから、たかゆきさんの日記が楽しみっす
(あ、日記の内容と関係ないや)

たかゆきさん振り付けで会場が盛り上がっていくのを想像すると、楽しみでしょうがないっす!
2008/10/28(火) 02:07 | URL | ながお #-[ 編集]
ダンスパートのアクロバットのシーンでいつもご指導ありがとうございます!
TDLのダンサーをされていたのは存知ておりましたが、
こんな凄いアクロバットのショーに出ていらっしゃったとは・・・。
アクロバットの神様と組む、
三十路のOLの生まれたての小鹿のような心境をお察しください・・・
そりゃもう毎日ぶるぶる震えております。
普段私が仕事で使う最大の筋力は「Enterキー」を押す中指だけです。
でも頑張ります!!

皆さま、アクロバットの神様と小鹿(ぶたないで)の共演、31日をお楽しみに!!
2008/10/28(火) 18:39 | URL | ナカニー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド