「実に二ヶ月ぶりにホーダに参加しました 黄帯の左の場合」10/25(土) 西新宿 黄帯ながいさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/27(月)
今日は仕事で来れないと思っていたのですが、思ったより早く終わったので、ちょっとでも身体を動かそうとホーダへの参加を決意。
もう、二ヶ月ともなると、身体がカポエィラ用にカスタマイズされていないので、ちょっとジンガしただけでも筋肉痛が発生します。
そのうえ、ホーダに入ったら、すぐにフロレイオだったので、身体びっくり。



でも久しぶりに参加すると目覚しく思うのは、子供の成長(実に身体の成長)です。

ともも、みなみも、菊も、美竜もみんな身長が確実に伸びたなあ。

こどもいないとテンポのホーダじゃないですね


久しぶりにみんなの顔を見て、だらだらと(相当)くだらない話をして、何だか多忙ななかにもすっきりしました。



私は私でマイペースに身体を慣らしていきたいです。



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
ながいさん久々話せてよかったっすよ~~

も~、大阪行くって言って出かけたっきり
帰って来ないから、定着してたのかと(笑)
2008/10/28(火) 01:57 | URL | ながお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド