「今晩はオーディエンス!」10/24(金) 浅草アサヒアートスクエア 帯なし?永尾さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/26(日)
こんにちは!
みなみちゃんに「顔恐い」って言われて凹み中のナガオです。
浅草のライブ&パフォーマンス!
実は仕事の都合で遅れて到着だったんです。
なので、いつもはパフォーマンスする側に居させてもらう私ですが、
今回は観客側です。

到着するまでの道中、バスがこんなにも遅いもんだとは!
渋滞バスにイライラしながら、
バス→電車の乗り換えでは、猛ダッシュ。
汗だくで電車に乗ってスミマセン。
でも、汗をかいて正解!
なんでって、目的地はアサヒアートスクエアだから!
あの、金の炎をイメージしたとかいう浅草の建物だから!
テンサイズMC'Sのライブにギリギリ間に合い、
もちろんカポエィラテンポでは、コーラスガンガン、
バハヴェントではノリノリで!

バハヴェント!


その間、ビールは手放さず。
お得感あるのに、障害者の支援までできちゃうイベントなんて
そうそう無いっすよ!

来週はカポエィラテンポ公演にてパフォーマーやります!
「顔恐い」って言われないよう、笑顔の練習もやりますよ!
あ、でもちょいと恐い顔の役周りかも・・・
じゃあ、恐い顔の練習に変更ね。
みなみちゃんに顔評価してもらうかな~



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
帯なし?永尾さんは、ドSの永尾さんでしょうか?
川崎でお世話になったmikaです○┓ペコリ~

永尾さんの顔が怖いとするなら、ドSを隠し切れない“目”でしょうねっ。
ではまた~♪
2008/10/27(月) 18:51 | URL | mika #-[ 編集]
そうですね~。
永尾さん普段優しいんですが、突然「威嚇」してくる時があって油断ならんです(笑)
南美もその時の顔について指摘しているのかしら…
2008/10/27(月) 19:10 | URL | ナカニー #-[ 編集]
やはり・・・
どSだったのですね(>_<)
とうとうテンポでバレてしまいましたか。
カプーの皆さんはご存知なのでしょうね(笑)
2008/10/27(月) 22:11 | URL | 島津 Dobrao #-[ 編集]
mikaさん>
そうですよ~
川崎に出没してます~
あんときはSだったりMだったりしましたが公演ではS一直線で!?
なもんで見に来てくださいな♪

新宿にも出没しますんで、そん時はよろしくです

ナカニー>
マジメな話、威嚇も上手に使えないと~
って思う今日この頃。
ホントにマジメな話でだよ


カーーーーー!!!!(゜Д゜)


島津さん>
島津さんにはバレてましたか!
でも島津さんもなかなかのXXXXXXXですよ!
2008/10/28(火) 00:47 | URL | ながお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド