「金曜(ちょくちょく土曜)にお世話になっている後藤です。」10/24(金) 浅草アサヒアートスクエア ビジター後藤くん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/26(日)
実は"みんカポ"初日記です。。

それはさておき24日といえば、、

「アシェー・ブラジル!ライブパフォーマンス」

行ってきましたよ!! 仕事あがりに。スーツで。。

会場にはFRP画材に描かれた絵や、FRP製のブラジル椅子、
世界最速(?)のママチャリなどが展示されていていました。
中でも絵は透き通るような(実際透き通っている)綺麗さで
不思議な魅力がありました。ぜひ実物を見てみた方がイイです。

この自転車はアシェーブラジルのサイトでオークションします

この画材を障害者が作れるようにするイベント


メインのライブパフォーマンスは
テンサイズMC'Sのライブに始まり、我らがカポエィラ・テンポのパフォーマンス、
ブロコ バハヴェントのライブ、ラストは参加団体全てのコラボパフォーマンスとつづき
全てにおいてノリがよく、ガンガンとテンションが上がっていく内容でした。

特にテンポのパフォーマンスのときは個人名まで飛び出すほどの声援、歓声で
「最高にハイってやつだァ!」って感じでした!
涼しくなってきたこの季節にスーツで汗だくになるとは思ってもいませんでしたよ。。

DIO


これだけ楽しませてもらったうえに、社会福祉へも貢献できるという素晴らしいイベントでした。
唯一の心残りは、並んでいて目の前で売り切れたブラジル料理を食べ損なったことですかね・・・

来週31日の「カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演」も、とても楽しみです。
今回のイベントを見られなかった方も、みなさん見に行きましょう~!!

来年は、参加、貢献できる立場になりたいと思いました。
そのために、これからも精進していきます!!

以上、後藤でした。



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
スーツで汗だく仲間!

汗だくは汗だくにひかれあう!

ゴトウさんの来年も楽しみっすよ!
(来年じゃないな~。直近かな~)
2008/10/28(火) 01:53 | URL | ながお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド