理容師カポエリスタの下坂です

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/24(金)
火曜日の音楽練習で初めてアタバキを叩かせてもらいました。
パンデイロとは違って左手でも叩かなければならないので難しかったです。
あと、すぐに左肩が下がってしまうらしく注意されまくりでした。
しかもだんだんリズムがおかしくなってたり。
でも無心で叩いているとなんだか楽しくなってきますね。
今週金曜日のアシェーブラジルではリズミカルなステージが楽しめそうですね。
去年はステージも客席も会場全体がひとつになって大盛況でした。
今年は仕事で行けないのが残念ですが、仕事中ゆらゆらしてるかもしれません。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド