「はじめまして☆リカと申しますm(_ _*)m ついにっ!!!経験者クラスに参加させて頂いちゃいました!」10/20(月)神楽坂 ビジターのリカさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/21(火)
初めての経験者クラスは、緊張と不安で終始“ハラハラ”“ドキドキ”“アワアワッ”の連続でしたが、笹森先生、林先生、先輩方がとても優しくご指導してくれたので何とか頑張る事が出来ました(^-^;;;;;;)=3=3
ありがとうございましたo(*∀) o
超初級クラスとWで参加したので(ムチャし過ぎました・・・)、後半は足も『ガクガク』足の裏は『マメ』だらけで、帰りはヘロヘロでした(|||||゚ 皿 ‘ ;;;)

軽~い♪気持ちで見学に来たはずが、いつしか週に1度参加させて頂くようになり・・・こんなにハマるとは自分でもビックリしています・・・(;´▽`lllA`` 
恐るべし!カポエィラパワーですねっ!!!ヽ(≧◇≦)ノ

最近では、ビジターさんとも仲良くなり練習後に呑みに行ってはカポエィラ話で盛り上がっています。全く知らなかった方とカポエィラを通じてお近づきになれ、同じ事を一緒に楽しめるなんて☆本ト、素晴らしいですっ(^^*))感謝していますっ!

飲み会で披露できるくらい上手くなりたい(気持ちだけは・・・)と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
31日の「カポエィラ・テンポ障害者支援チャリティー公演」では、メンバーさんの意外な一面を見に行きたいと思いますっ♪o(^o^o)(o^o^)o♪ワクワク

ちなみに、只今、仕事中!!!━━━━(;゚д゚)━━━━
『部長!!ごめんなさいっ!!!』
と深々と頭を下げて許してもらおうと思います。(ジーロゥの分かり易い説明です。By林先生)



~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ(カポエラ・カポエイラ)・Capoeira総合情報」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
広がるビジターの方々の輪、カポエィラの和。
カポエィラのホーダは円、人生は縁ですよね。

これからも外蓮味(マンジンガ)を大切にがんばります。


2008/10/21(火) 23:56 | URL | 林 #-[ 編集]
経験者クラスデビューおめでとうございます☆
あたしも早く、そちらの世界へ行けるようにがんばりますね!

今週は行けないですけど、来週は、この間呑みの席で話した筋肉の素敵な男子を連れて行く予定なので楽しみにしてて下さいませ☆
2008/10/22(水) 01:00 | URL | テラタ #-[ 編集]
>林先生へ☆

心温まるコメント、ありがとうございます(v_v。)人(。v_v)♪
マンジンガ???の意味が分からずネットで調べてしまいました(;^^A スミマセン・・・
そしたら・・・何とっ「青帯魔法使いタリー」さんの日記に辿り着き解決出来ました!ビ(゚ー゚;)ビックリ!これも縁かなぁぁぁ・・・(笑)

>テラさんへ☆

O(≧∇≦)Oキャー!見てたのねぇ~
コメントまで頂きありがとうございますm(゚▽゚*)m 早く、経験者クラスに来て来てーっ!!!すっごく、心細いから~
では、次回期待してます!
2008/10/22(水) 19:19 | URL | リカ #-[ 編集]
初めての経験者クラスだったのですかぁ!しかも連続レッスンとはなかなかやりますね(笑)
その勢いでみんなをどんどん経験者クラスに連れてっちゃってくださーい。
2008/10/23(木) 21:48 | URL | 赤帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
>笹森先生へ

ありがとうございますっm(_ _;;m))))
次々と、みんなを道連れにしていきますっ(*^∇゜)(゜∇^*)
へなちょこりんですが、これからも宜しくお願いしますっ♪
2008/10/24(金) 13:49 | URL | リカ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド