今日の日記は緑帯のドロンジョ、自主練に行く

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/10/20(月)
ゆうや舞う

今日は珍しく日曜の自主練習に行くことができました!
今日行かなかったら次の練習までダンスの振り付けや、劇の練習に出遅れてしまいそうでした。
今日淳くんとヒロちゃんにダンスの振り付けを教わって、みんなと音楽に合わせて踊ることができて
よかったです。音楽に合わせて通すと、頭の中ではカウント取ってるつもりが多少ズレてしまいます。
次回は水曜日にまたダンスを練習するみたいなので、がんばります!

かぁちゃん水曜日来るかなぁ??

ダンスの振り付けしながらタイヤ転がそうと思います。誰かに見られたらきっと変な人みたいぃぃぃ。

自主練習では、とも&正太郎先生がいました!
ともは黒のキャミソールにズボンでとてもかわいらしかったです。
正太郎先生は、体操のおにいさんみたいな雰囲気(格好)でした。
久しぶりに自主練習に顔を出したのですが、みんながそれぞれ思い思いに練習をしているのを
見ていて、のほほ~んとしたのと、やっぱり自主練習て楽しいなぁと思いました。

公演に向けてがんばるぞぉ!!!
            今日のまぃこの日記お・わ・り
関連記事
この記事へのコメント
ドロンジョ様の衣装が楽しみです!
きっと凄く可愛いのでしょう☆
ダンスパート、一緒に頑張りましょう!
2008/10/20(月) 03:07 | URL | ナカニー #-[ 編集]
最近なかなか会えませんが、
まいこさんがドロンジョやるとは。
がんばってください!!
2008/10/20(月) 23:34 | URL | 下坂 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド